プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい黒い虫に困っています。

1週間ほど前から家の中で
数匹見かけるようになりました。

大の虫嫌いなのでかならず駆除したいです。

なんの虫か分かりません。
調べてみましたが、Gなのではととても不安です。

わかる方いれば教えてください。

「【至急】小さい黒い虫」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴキブリではなく


トビムシの一種だと思います
https://blog.goo.ne.jp/tamanoshoudokuya/e/187bbe …
    • good
    • 0

なんの虫だかはわからないけどGではない。

    • good
    • 0

ゴキブリにしては触覚が短いと思います、。


形状的にはコメツキムシのようにも見えますが…
ひっくり返してパチンと撥ね上がればコメツキムシです。
    • good
    • 0

毛が(´Д`;)毛が汚い


それが○ン毛でなく布の繊維だとしたら、体調1-3mmで湿気が好きな「トビムシ」とかどうでしょうか。googleLenzで似たのがヒットしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!