dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが世界で危険だから近付きたくない場所っていくつか有ると思いますが、その中でも絶対に行きたくないと思う場所教えてください!


(;・ω・)此処はヤバイ!(笑)
ヘビの島 ケイマーダ・グランデ島

毒蛇と毒蜘蛛うじゃうじゃ居るよ。

ブラジルちゃ、怖い(笑)

「皆さんが世界で危険だから近付きたくない場」の質問画像

A 回答 (6件)

我が家です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

帰れんやんけ。

お礼日時:2019/06/11 19:09

やはり、北朝鮮と中国でしょう。


とにかく、国家批判を口にすれば、帰ってこられなくなります。
北朝鮮では、街中で写真を撮るだけで、
中国では、友達や街の人に「天安門事件、知ってる?」と聞いただけで、
その晩には当局に連行されます…

環境的な危険、と言うところは、まずは行けないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヤバイ奴らだらけ。救世主は居ないのか(笑)

お礼日時:2019/06/11 19:05

North Korea

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

(;・ω・)兄貴って国家に殺されたん?

お礼日時:2019/06/11 19:14

我が家は世界で一番近寄りたくない場所です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なんでや!(笑)

お礼日時:2019/06/11 19:06

甲子園球場の


ライト側阪神ファンの中。
ありゃ危険だわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マヂカヨ(笑)

お礼日時:2019/06/11 19:07

関東地域沿岸部


 確実に東南海地震が来ます。
 来れば、何十万人以上の死者が発生し、
 この世の地獄と化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本もヤバイ!(笑)

お礼日時:2019/06/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!