dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生と会ってその同級生が友達(A)を紹介
してくれて一緒に飲むことになりました。
みんな酔っ払って盛り上がりそのまま
同級生の家に泊まることになりました。
時間も遅くなり酔い潰れAと私が
一緒のベッドで寝ることになったのですが
同級生が寝たのを確認しそのままSEX。
その時に「付き合いたい」と言われてたのですが
お互いかなり酔っていたのでスルーしました。

その後時間を置いてから連絡が来て
「付き合うこと考えて欲しい」と言われました。
お互い初対面でSEXしたしセフレ欲しいとか
今すぐ彼女が欲しいとかだと思い「考える」と
伝えました。

そして何度かラインでやり取りをした後、
モヤモヤする気持ちから
「セフレになりたいってこと?」と
聞いたのですが、
「そういう意味じゃなくて、恋人になりたい。
一緒にいて楽しかった」と言われました。

どういう心情でそうなったのか...
ハッキリしないとどうしたらいいのかわかりません。
セフレならセフレで構わなかったからです。
付き合うにしても、遊び半分となれば
それはそれで別にいいのですが、
本気なのかどうなのか、みなさんの
考えを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

とりあえず、私からは「まだお互いわからないから
もう少し知りたい」と伝えています。

A 回答 (5件)

出会ってすぐセックスできる女は、いずれ嫌われますから、辞めといたほうがいいですよ

    • good
    • 0

友達の家でSEXするとか2人ともやべえなwww


まあ、似たもの同士お似合いなんじゃないですかね?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お酒の力の怖さに朝噛み締めながら帰りました。
似た者同士www
そうですねまずこんなことで悩んでる自分を
見直すことから始めようと思います。

お礼日時:2019/06/12 02:19

好みでも無いのならお付き合いしなければ良い。


悪く無くそれなりに気が合うならお付き合いして見れば良い。
体しか合わないのならセフレ。
デートしたり話して楽しかったら恋人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「付き合う概念ってなに」と難しく
考えすぎてました。
周りも結婚していき次は結婚を
考えなければ...と固くなってたのかもしれません。
もっと身軽に考えようと思います。
わかりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 02:21

やれる女を捕まえる為には 何でも言うよ


酔っ払わないと抱けないんだから
抱いた後の責任として 言っているだけの事
貴方も誰とでも寝れる女なんだから
なにもったいつけているの
相手を知りたいという前に
生理がおくれていると言えば
男の本音がわかるのにさ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身が軽いくせに相手から言われると
どこか気持ちを考えすぎてしまってました。
先日の話なので、もう少し時間をおいて
「生理遅れてるんだけど」って
いってみようと思います。この言葉ささりますね

お礼日時:2019/06/11 20:37

付き合ってみなきゃあ分からないことでしょ。

最初っから真剣か遊びかを判断して付き合ってもその通りに進むわけもないしね。
彼自身にだって分からないんじゃないかな。
あなたが彼と一緒にいて楽しければ付き合えば良いし、楽しくなければ断れば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身、5年くらい彼氏も好きな人も
いなく言い訳ですが付き合うって
どういうことなのかわからなくなってました。
もう少し気持ちを軽くこれから遊んでみて
考えてみようと思います。

お礼日時:2019/06/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A