あなたの習慣について教えてください!!

この世から いなくなって欲しいものは何ですか?

私は願わくば虫(特に ダニ・ノミ・ゴキブリ etc.....)

A 回答 (8件)

私も虫ですが、人間にかみついたり血を吸うのが嫌いです。



【ムカデ・ヒル・蚊】などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 22:29

テロリスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 22:29

詐欺師♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 22:29

煙草。



臭い!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 23:12

追加で…。


交通安全の立哨。

そいつらが掲げる旗とか看板とか体が無駄に死角を増やします。
その死角から子供が飛び出してきそうでヒヤヒヤします。
わき道から出ようとしてる時にそいつらが並んでたらもう最悪。
合流しようとする道路の車が見づらくなります。

集団ではなく単独で立ってる場合、退屈なのかウロウロと徘徊してることがあり、そのままヌッと車道に飛び出してきそうでヒヤヒヤします。
じっとしてても、渡りたがってる歩行者に見えるんで無駄に警戒させられます。

水たまりのそばに立ってるため必要以上に徐行させられたり、その水たまりをかわすために対向車線にはみ出したり。

PTAとか町内会の関係なのか、若い女性が立つこともよくあるのですが…。
子供を預けることができなかったのか、小さな子供が旗をもってはしゃぎながら野放しになってチョロチョロしてることもありました。

あんなの百害あって一利なしですよ。
だろう運転の人なら気にならないのでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すぐさま何らかの対策を立てねばならない深刻な問題ですねーーー!
心中お察し致しますm(__)m

お礼日時:2019/06/11 23:17

日本にウルサイ事を言う輩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
例えば どういう職種の方でしょうか

お礼日時:2019/06/12 23:53

やはり人間ではないでしょうか。

人間は地球の癌細胞のようなものだそうです。人間だけが秩序を乱しているのだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
環境破壊し続けてますねー

お礼日時:2019/06/12 23:55

居なくなって欲しいものですか…



うーん…なんだろう

dxhrvかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら私をロケットに乗せて銀河系に飛ばしてください
これで両者 意見一致で円満解決ですね

お礼日時:2019/06/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!