プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
職場で、自分とすれ違うと手を振ってくれる女性がいます。
仲はいいんですが相手は先輩なので、こちらは笑顔で会釈程度に留めているのですが、手を振られたら振り返してあげたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

弟みたいに思ってるんじゃないかな?可愛い後輩って感じじゃない?今のところ…“(^∇゜*)♪

    • good
    • 0

きっと可愛い後輩の男の子なんですヨ♪


ニッコリ笑顔を返してくれるだけで十分です♪
    • good
    • 0

気を付けましょう!


女性の思わせ振りな態度に。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!