アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間は何曜日からはじまるのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

月曜日です。

    • good
    • 0

ほとんどのカレンダーは


日曜日からです。
それに馴れているので
私は、月曜日始まりの
カレンダーは
見にくいし、間違いやすいです。
    • good
    • 0

月曜日説を


希望しますね

土曜と日曜は
後の方が
しっくりくるから
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

【日本の一般的なカレンダーの場合】


日曜日からです。

【日本の一般的な企業の場合】
月曜日からです。

それ以外の考え方もあります。
    • good
    • 1

日曜日からと認識して居ますし、そのように教わりましたし。

    • good
    • 0

30年くらいアメリカの予定カレンダーを使っていますが,一番上が月曜です。

週末は土日です。始まりは月曜。
    • good
    • 0

私は水曜日ですが?

    • good
    • 0

月曜日ですね


週末は休みます
    • good
    • 0

週末は土曜日で、周始めは日曜、なのでカレンダーも日曜、月曜と左から始まる、


と日本では一般的と思って居ます。
    • good
    • 0

一般的には日曜日から始まると認識してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!