アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この戻ってきた郵便物って足りないぶんの切手はってまた出したら届きますよね?

「この戻ってきた郵便物って足りないぶんの切」の質問画像

A 回答 (4件)

はい


4円分の切手を追加すればOKですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/13 10:56

この状況なら4円貼れば届きます。

4円分の切手 面倒ですね。
現在4円の切手は発売されていません、
(うちだと うさぎ の2円二枚張るか? リスの3円+前島密の1円)

最近は、郵便は先方に送ってくれないのですね。
これでは3日は遅れますね。
以前は、先方に不足分を求める形態でしたが、今は処置が変わったのでしょうか。

4円不足 いくらの切手を貼ったのですか?
あまり発生しない不足パターンです、

92円必要なところに82円では10円不足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!10円切手貼ったので大丈夫ですよね?( >_< )

お礼日時:2019/06/13 10:55

消印されてますか?


されていたらダメ
本来の料金の切手を貼って出さないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されてないです!

お礼日時:2019/06/13 10:56

この付箋を破らないこと。

(ふつう一旦送達した郵便の切手は無効になるため、送達できなかったことを明らかにするため)

できればポストより郵便局に持参し4円を購入(または持参)局員に渡す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!