アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生イジメ
一年半以上放置のニュース
アンケートで訴えがあったのに放置。
普通なら、命を落としかねない案件。


イジメ受けた経験ある方に質問です。

誰に訴えましたか?
どれくらいの期間続きましたか?
(解決出来ましたか?)
独りぼっちでしたか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/14 21:25

A 回答 (2件)

誰に訴えたか?


親、教育委員会、親が文部科学省とつながりがあったので文科省。

どのぐらいの期間?
私が不登校になるまで

解決しましたか?
一度ボコボコにしたのでそれで解決しましたが
私の体が学校を拒否したので不登校になりました。

ひとりぼっちでしたか?
はいぼっちです。というよりもともと一人が好きだったのでぼっちなのは仕方ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボコボコですか。

お礼日時:2019/06/14 18:47

自分で解決しました!


誰にも訴えることもなく、その日から私は人のことは誰であれ信じないようにしています。
今高校2年生でリーダー格になるまでになりました!
いじめてる人は容赦なく追い詰めています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一人で打ち勝ったんですね。
素晴らしい

お礼日時:2019/06/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!