牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

死ぬ以外に現実から逃げる方法ってないですか?

A 回答 (40件中11~20件)

苦しくて現実から逃げたくなる時ってありますよね。

私も一瞬思ったこともあります。でも頑張れば乗り越えられますよ!ちなみにそういう時は私は
1、とにかく泣く(1人で思いっきり)
2、音楽を聴く(Kis-My-Ft2のsmileと負けないでオススメ)
3、とりあえず面白い動画見まくる
4、ねる
5、行き場を決めないで何も考えないでただひたすら歩く
6、友人でも家族(ペットでも良い!)でも自分の好きなアイドルや芸能人に向かって愚痴る
気持ちが落ち着いたら理想の自分を想像して目標を立てる
そうすると頑張れますよ
    • good
    • 0

アニメを見る


音楽を聴く
テレビを見る
趣味に打ち込む
    • good
    • 0

マインクラフトやろう

    • good
    • 1

寝る。

    • good
    • 0

ないです。


暗い事は考えない事ですよ。
人間いい時ばかりではありませんよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

アイドルに現実逃避

    • good
    • 2

現実は幸せな人にも、ソウでない人にも等しくやって来ます。


生きている限りは、現実から逃れる事は出来ません。
現実が嫌なら死ぬしかありませんネ。
    • good
    • 0

アホゥなこと考えないで、適量な酒を頂き、運動、座禅、知人と話す、近くの丘を歩きましょう。

決して逃げるなよ。人間は皆、苦しみを一つや、二つ持っとるばい。
    • good
    • 0

何も考えない。


何も考えない。
    • good
    • 5

死ぬ気になって頑張れば、自分も周りも環境も全て変わってきますよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!