アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森から成田空港に行く時、JALのクラスJで羽田に行って、リムジンバスで行くのと、はやぶさと成田エクスプレスを乗り継ぐのでは、どちらが快適ですか?

質問者からの補足コメント

  • クラスJに相当する物はグリーン車だと思いますが、新幹線の普通車のB席でも飛行機よりも快適でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/14 18:53

A 回答 (3件)

座席のグレードも必要だけど、私の求める快適性とは、開放感。


その点、飛行機は座席から動けない。あの閉塞感が辛いです。

https://www.sunmattu.net/travel/4382
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は、近年、航空便は国際線しか利用していないので、意識していませんでしたしたが、近距離便では おっしゃる通りですね。

お礼日時:2019/06/14 21:56

人それぞれだよ。


選択肢があるなら、私は新幹線。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

お礼日時:2019/06/14 17:34

JALでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

お礼日時:2019/06/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!