アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

昔ははすごく差別されたけど今はそんなことないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は差別してんじゃなくて勉強してんだよ数えてgooさんってわからない人だね

      補足日時:2019/06/17 06:12

A 回答 (4件)

今でもありますよ、「地名総鑑」という書籍があり、ここには被差別地域の地名が書かれていました。

現在は出版できませんが、会社の総務部の金庫などに保管している会社はまだあるはずです。
また、結婚に際しての身元調査を行うのも同じ目的です。

被差別民がつく職業というのもあります(詳細は控えます)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/06/17 06:18

国は差別をしている地域を中心に


厳しく指導致しました

国土で言えば
まったく差別のない地域が
ほとんどです

あなたの住んでいる地域が
そう言う地域だったのです

つまり
あなたの地域は
親の代から教育の水準が低かったのですね

国は
そう言う人たちに対しては
差別することなく
教育致しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた何言ってんの私も私の親も差別なんかしてないよ
私の質問からそう感じたの?
そんなことを言えるあなたの親を私は疑う

お礼日時:2019/06/17 06:10

昔はや差別多かったけど今はなくなったから


今更とりあげてもじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/06/17 06:19

朝鮮人が相乗りして戸籍を収奪してしまったので、一体誰がなのか分からなくなってしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/06/17 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!