dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所の担当だった先生に「お前は特別気に入った生徒やったよ」と卒業してメールで言われました。
気に入ってることは薄々気づいてたけど。

それで今もたまにやり取りするけど「ガキ」とか「ガキんちょ」とか「お前」と呼ばれます。
これは気に入ってた生徒だからこそ言うんですかね?

A 回答 (3件)

「ガキ」「ガキんちょ」「お前」などは


半分馬鹿にしてるんだよ。
    • good
    • 1

気に入ってたからこそだと思います。

    • good
    • 0

その教官は質問者さんに親しみを込めていっているのだと思います。

もし気に入っておらず、親しい関係を持てていなかったら今時生徒にガキとか言えないもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!