プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳で金のない男はさらに彼女ができる可能性が減りますか?

A 回答 (8件)

田舎って、


若者は少ないのでは?
    • good
    • 1

とも、限らない。

    • good
    • 0

対象人数が少ないという点での可能性は減るかもしれませんが、人のつながりや人情の暑さで都会には負けないでしょう。

    • good
    • 0

ワカリマセンね・・神のみぞ知るの世界です。

    • good
    • 0

田舎に行ったら、そんなにお金掛からないから大丈夫だと思います。

都会は行ってみたいお店、遊ぶところが多すぎる。
    • good
    • 0

減る人もいれば、


減らない人もいる。

あなたは
減る方でしょうね。

理由は
自問自答という事で・・・。
    • good
    • 1

そう思っているならそうなんじゃない?

    • good
    • 0

できるかどうかは貴方のやる気次第ですので


逆に田舎だとある程度年齢がいった女性をものにできるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!