アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の相談です!

私は20歳の社会人です。
私の彼氏は20歳の学生です。
私と彼氏は遠距離でなかなか会えず、
また社会人と学生で時間が合わず
LINEや電話の連絡もあまり出来ずにいました

彼氏がバイトの女の先輩と浮気しました。
(体の関係ありです)

私はその彼氏のことが大好きでしたが、
浮気が原因で私から別れを告げました。

たしかに彼氏の浮気はひどいですが、
なかなか会えなかったり、
連絡できずにいた私にも責任があると思います。

別れてしまいましたが、
これで良かったのか迷っています。
気持ち的にさみしいです。

A 回答 (5件)

別れて正解!



浮気するやつなんか何回でもするし、その時に謝ってても反省するのはその一瞬だけ、時間が経てばまたする

浮気するやつなんか大した男じゃないんやって、浮気せえへん男もなんぼでもおるから、そうゆう人と結婚した方が絶対にいい!

浮気して付き合った相手なんかその内別れるよ、その一瞬が盛り上がっただけの話

中々会われへんかった、連絡できずに私にも責任があった?
何をゆうてんの?

何はともあれ浮気するやつが1番悪いんやで?
浮気される方にも原因があるってゆう奴もおるけど、それに関しては全く意味がわからん、絶対に浮気するやつが悪いから!!

君は悪くない!!

早く新しい彼をみつけるんやで
なんぼでもいい人いてるよ
    • good
    • 0

男子大学生なんてゴミクソしかいないよ。


特に社会人のあなたからみたら、もっとそう感じると思います。

だって大学生って人生の夏休みだよ???周りを見たら女ばっか、遊び放題、ハッチャケ放題。

男子大学生で浮気をしない人
=夏休みに、全額支払うから海外行ってきていいよって言われて行かない

のと同じようなもん。

そう。え、海外怖いからいいよ…っていうひとは、浮気しない。

私は大学生ですが、男子大学生大っ嫌いです!もちろん一部の人はちゃんと人としてすきです。
    • good
    • 0

良かったんだと思いますよ。


お付き合いを続けても、許せなくて悩むと思います。
なかなか会えなかったり連絡できなかったことを悔いているなら、次に出会う彼にはそうならないよう、もしそうなってもそれ以上にフォロー出来るお付き合いが出来るようにすればいいと思いますよ。
なかなか簡単にはふっきれないと思いますが、いつか思い出になりますよう願ってます。
    • good
    • 0

今の気持ちを、だしきるまでノートに書いてみて下さい。


考えないで、でてくるまま、感じる事を。

寂しい、怒り、こうしたい、笑える‥喜怒哀楽。
『私をばかにしてふざけるな!束縛激しくて疲れてたからラッキー!私もてるし!』等々

誰に見せるわけじゃないので、真っ黒い気持ちも全部(^^)


その後、
私最高!!♪とゴキゲンになれるまで、ほめまくり、息抜きしてみて下さい♪(ちょっとだけいいクリームを使う、とかルンルンする事)

その時に、答えがわかると思います。

良いか悪いかで判断している間は、答えはでてきません。
    • good
    • 0

ただ寂しいだけでしょ?


彼氏は、また別の女となんかしてますよ。
あなたはあなたで、別の誰かを探す事です。

今の気持ちは、信用しない方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!