プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、1年お付き合いして結婚したバツ1、子連れの者です。長文です。

旦那様とは、付き合ってすぐに子供が欲しいと言われて結婚を前提としていました。結婚前に妊娠しましたがすぐに流産。その後、セックスレスに…
また、流産騒ぎがあり、結婚を前提に、と親に挨拶してくれたのですが、その後同居していた親が家出。親の家だったので、結果、出て行けと。引っ越しに伴い親から嫌がらせのような事をされたり、旦那様が正式に結婚の挨拶をと連絡すると、拒否されました。新年の挨拶も門前払いです。

流産後、セックスレス が辛いと旦那様に言うと「性欲の強い頭のおかしい女」のように思ったというようなことを言われました。でも、その後、何度か仲良ししてくれました。でも、結婚前からこちらが誘わなければセックスレス 。子供がいるのでデートもなく、旦那様は休みを合わせてデートしたいと言っても取り合ってもらえず…極たまに子供が泊まりで居ない時には誘ってくれますが…正直不満です。旦那様は普段はとても優しくていい人ですが、仕事が忙しく、また、休みもあまり無く、会話もあまりする人ではなく、私はまだまだ子供中心の生活で、すれ違いの生活です。セックスレス 、愛のある言葉もなく、悲しみや寂しさでイライラ。会話も更に少なくなり、セックスという雰囲気にならず、イチャイチャもしてくれません。誘っても拒否されます。その気になって欲しいとイタズラするとキレられます。話し合おうとしてもキレられます。先日、話し合いたいと子供が寝てから話しかけたら、眠いと言われてキレられました。

旦那様と上手く行かず、親とのこともありストレスで頭がおかしくなりそうです。悲しくて、寂しくて、悔しくて、毎晩のように泣いています。一番辛いのは女としてもう終わりだと思うこと。今後、旦那様と仲良し出来ることはないのかと思うこと。睡眠不足になり、お酒も飲むようになりました。自分がダメだから上手く行かない。消えてなくなりたい、と思うようになりました。うつ状態だと思います。今日、始めて仕事を休んでしまいました。離婚や不倫も考えています。旦那様のことは大好きです。でも、イライラしてしまいます。どうにかしたいのに出来ない…笑って帰りを待ってあげたい。疲れてる旦那様を癒してあげたいと思っても出来ないんです。自分がワガママなのも分かってます。でも、旦那様からの愛を感じられず辛いです。

どうにか今のところから抜け出したい…
気持ちが前向きになれる、前向きな努力ができるようになりたいです。
同じような経験から抜け出した方いますか?アドバイスあったらお願いします。

A 回答 (4件)

50代の主婦です。



冷静になりませんか?

ご主人のことが、大好きなら、お酒飲んだり、不倫したいと思うのも、いけないですね。

>旦那様は普段はとても優しくていい人ですが、仕事が忙しく、また、休みもあまり無く、会話もあまりする人ではなく、私はまだまだ子供中心の生活で、すれ違いの生活です。セックスレス 、愛のある言葉もなく、悲しみや寂しさでイライラ。会話も更に少なくなり、セックスという雰囲気にならず、イチャイチャもしてくれません。誘っても拒否されます。その気になって欲しいとイタズラするとキレられます。話し合おうとしてもキレられます。先日、話し合いたいと子供が寝てから話しかけたら、眠いと言われてキレられました。

タイミングが悪いのでは?

貴女が何歳で、ご主人が何歳で、お子さんが何歳か分かりませんが・・・。

ご主人が疲れているのなら、無理に誘ったりせず、様子をみては?

客観的にみて、ご主人からしたら、貴女と結婚して、頭が痛いことばかり・・・と思っていると、

思いますよ。

流産も、親のことも、貴女の連れ子のことも・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。冷静になりたいです。色々なことを忘れられたらいいのにと思います。考えないでいたいです。そう出来る時もあります。でも、スイッチが入るとそればかり…
旦那様がよく離婚を切り出さないなと、私も思います。だから、感謝の気持ちや私が愛してることは伝えるようにしています。
自分でもおかしいと思うくらいに後ろ向きなんです。悲しみや淋しさばかりでいっぱいになってしまうんです。前向きに考えないと…と思うのに…自分でも嫌になります。冷静に見れば充分幸せなのでは?と思うのに…笑えないんです。でも、少しまた冷静になれました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/18 18:32

>どうにか今のところから抜け出したい…



じゃ、正しい日本語で順序だてて再質問してください

>結婚前に妊娠しましたがすぐに流産。その後、セックスレスに…

へー

>また、流産騒ぎがあり

セックスレスなのに、なんで流産するんですか?

>その後同居していた親が家出。親の家だったので、結果、出て行けと。

誰が言ったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

読みにくい文章でごめんなさい。頭の中がとっ散らかっている状態です。すいませんでした。読んでいただきありがとうございます。

お礼日時:2019/06/18 17:14

離婚してください。



旦那さんも連れ子の世話は大変ですし貴女もその様な精神状態では結婚生活継続は無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

旦那様にも子供にも悪いので離婚も真剣に考えてます。でも、旦那様は離婚はしないと。一緒に頑張ると言ってくれるんです。だから余計に苦しいんですけど。近日中に受診の予定です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/18 17:11

おっさんなら性欲は女性に反して減退しますもんね


しばらくくっつき虫で一緒に寝てみては
流産によりあなたの体を労わっての結果かもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですよね。でも、子供が嫌がるので旦那様にくっついて寝ることは出来ないです。(>_<)

お礼日時:2019/06/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!