ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

親戚や近所の人に、
「お母さんに似てるね。」と
言われずぎて嫌になってきています。

顔はどちらかというと、
父に似ているので、内面のことを
言われているのだと思います。
たまにものすごく意地悪そうな顔で
親戚が言ってくるので、顔には
出しませんが、かなり苛立ちます。

私の事が気にくわないから、
このような事を言うのでしょうか?
どうしたら、やめてもらえますか?

A 回答 (3件)

お母さんのことが嫌いなの?


母親を嫌っていることを親戚が分かってて、
「似た者同士なんだから仲良くしなさいよ」
という意味で言っているのかもしれないね。
まずは母親との関係を見直してみるといいんじゃないかな。
    • good
    • 0

近所の人もあなたが気に食わないから言ってるの?違うと思いますけど。



やめて欲しいと言っても親子なんだから言われるのは仕方ないよ。
    • good
    • 0

「じゃあ具体的にどこが似てるのか言ってみ?」と詰め寄ってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!