アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁と喧嘩してしまい、このような状況までなったのは初めてです、人生の先輩アドバイスください^_^;結婚して6年経つんですが、会社帰りにレンタルビデオ屋でまぁえっちなDVDを久しぶりに買いました
ープものに目を奪われちゃいました
家に帰ってから嫁が飯を作ってくれてたので食べて、風呂入って、自分の部屋で見ようと思ったので、
嫁に、残業の残りの仕事をするからねと言っておきました

それで自分の部屋で見てたんですが、
ドアを開けて嫁が入ってきまして汗

自分が疲れてるだろうからと、
紅茶とケーキを持ってきてくれたんです(^_^;)

嫁はavに嫉妬してほっぺを膨らませて、
パラダイスだね♡って一言言い放った後、
デッキからディスクだけ抜きとって、
部屋を出ていかれました汗

その後おれが食べるはずだったケーキは勝手に食べちゃってました汗

謝りに行くと、私より胸おっきい人の方がいいんでしょ?
お尻もむちむちで、えっちが上手で、
かわいいかわいいDVDのお姉さんと結婚したらいかがでしょう?
好きなんでしょ?笑
私よりかわいいもんね
と言われました汗

寝室いっしょだったんですが、
知らない!って拒否されて、リビングのソファーで寝ました汗

朝ごはんもいつもならちゃんとしたの出てくるんですが、納豆のパックと米だけでした(ー ー;)

浮気も風俗もしたくないのでたまにはDVDもいいかなって思ったんですがおれが間違ってますかね?汗
嘘ついた自分も悪いとは思ってます汗
嫁には嘘ついてまで見たかったの!って強く言われました
目撃されたタイミングとたぶん生理の時期もかぶってました

仕事終わったら逆におれがケーキと花を買って帰ろうと思うんですが、
こういう事態の時ってどうすれば元の関係に戻れるのでしょうか?
取り返しはまだつきますか?
絶対離婚したくないです(^_^;)

A 回答 (20件中1~10件)

それぐらいで、離婚って・・・・。

そこまでのことでは無いかと思いますけど。
奥さんはアダルトビデオとかに免疫なさすぎなのでは?
奥さんがいても、たまに見たくなるのが男なんじゃないんですか?
ちょっと、すねているだけだと思うのですが。
    • 0

微笑ましいですね。

奥さん嫉妬してるんですよ〜!だから奥さんの良さを再確認したとき…べた褒めしてあげるんですよ〜!すると…奥さんも「まあ…良いか?」ってなると思いますよ!夫婦生活、頑張ってください!
    • 0

それで離婚するんだったら全世界で離婚祭りですな。

盛大なノロケ話レベルなので、あんまり深刻に考えなくてよいですよ。
    • 0

何で男の人って、物で釣ってついでの様に謝ろうとするのか、とても不思議です。

しかも、テンプレの様にケーキと花……

まぁ、奥さんは自分がかまっても楽ことで、おそらくあなたの愛情レベルを図るタイプなんだと思う。
それがあざといとかでなくて、反対にあなたに対する愛情の表し方も、あなたの世話を焼くという形であらわしていると思う。
よって、あなたからの愛情のレベルが、自分の表現している愛情レベルとイコールしていないと納得しない。
物で釣ると、自分の愛情が理解されていないと思えるので、行動であらわす方がよりダイレクトに奥さんラブが伝わりやすい。
人間関係を強い絆で作り上げようとするとき、物で釣る行為は真逆の人間関係が出来上がります。
子供だって、親に物を与えてもらいはするけど、どこにも連れて行ってもらえないし話もしてくれないとなると、親の愛は自分にないって勘違いしやすいでしょ?
人とのつながりは、物でなく、相手のために使う時間と労力で明確になります。
    • 0

№4です

誤字がありました。3行目です。

×奥さんは自分がかまっても楽ことで
○奥さんは自分がかまってもらう事で
です。
失礼いたしました。
    • 0

納豆も出てこなかったらアウトですが、出てきたなら心配しすぎです。

とにかくご機嫌を取る、それだけです。

見たいなら奥様の目の届かないところで。
私はダビングしてあるDVDは抹殺するタイプですが、知らないならそれまでですからね。
    • 0

浮気現場なら兎も角、エロビ見ただけで離婚出来ないでしょ!!笑

とは言え、仕事をすると言って それを気遣って、お茶とケーキを用意してくれる奥様…素晴らしいです。愛ですね!
そんな奥様をガッカリさせないで下さい。
とにかく、謝って謝り倒すしかないですよ。
奥様を大切に…大事にして下さいね。
浮気してた訳じゃないし、奥さんも許してくれますよ。エロビ…事件…は伝説になりそうですけどね。
    • 0

まぁ 1回目なら 言い方もジョークめいた拗ね方でしょうが、AV慣れしていようが2人で観る中であろうが、相手が個人的に 観ているのは 気分悪いでしょうね。

稀に 収入さえ頂いていればっ そんなくらいどうでもよくなるとは思いますが。まだ 初々しいさが残っている 夫婦生活のうちは 気をつけたほうがいいですね。観るなら確実に嫁が帰って来ない 時とか。面倒くさいですが。
きっと 毎回と開き直って習慣づいてくると
そぅゆう 妻は 影で 悩みの種となり
自分には魅力がないのでしょうか?なんて
こういったところで相談しそぅな……,
なきにしろあらず。 やっぱり 浮気も嫌だし
風俗系も AVも。 AVで 欲求が膨らんで
そんな 出会いがあったら 妻と上手く行かず
気持ちのやりどころに困っている時
浮気なんて 情から始まってしまうのもあるしで。 やはり AVのモデルさんと比べたら
声だったり体型だっり 言い始めればキリがないと思います。 自分とはしてくれなくて
AVで処理する=自分より そっちのほうが
好きなのね?みたいな。 そんな感じなんでしょうね。口には出さずとも そんな感じだと思いますょ。 あえて、ケーキや花買って
また、AV観てるのバレたら、それこそ
そのケーキも花も 台無しでしょう。
何もせずに、ただ 観るタイミングを考えるだけでいいと思います。
AVみてるの?と聞かれたら 嘘をつくのではなく 自分が性処理したいだけの時には
たまに 観るけど 抱きたいと思うのは お前だけって言っとけば よくないでしょうか?
旦那さんの考え そのまんま 妻に言って みたら? 浮気はしたくないし、風俗もいきたくないし でも たまにエッチするには体力が疲れてし でも性処理したい時だけAVは
みるって。 嫁ちゃんが もっと大人になってこれば、そのことに関して 触れないようになるとはおもいますが。 コソコソ 嘘ついたり 自分〔嫁〕の行動を確認しようとするところも、怪しく思ってくるかもしれません。 どうせ私の居ない時はAVなんでしょ的な。 どうぞ 公認のうえで 気持ちよくAVみれるように 妻を説得してみてください。
    • 0

ごめん、のろけ話としか思えないです。

白米と納豆だけでも朝ごはんが出て来るってことは、奥さんはあなたが思っているほど怒っていないですよ。
奥さんから言葉で責められてもあなたは別な方面で頑張ればそれでおしまいじゃないかな。
    • 0

可愛い奥様ですね。

とにかく機嫌をとってとって
謝って仲直りして下さい。

奥さんはヤキモチ焼いて拗ねているだけなので、
その内ご機嫌も治ると思います。

ケーキと花より、家事を手伝ったりマッサージしてあげたり感謝の言葉を言う方が効果あるたら思います。
    • 0