プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルでデート沢山楽しんでます。でよくあるパターンですが、初デートは緊張感もあるし繕ってるのも分かりますが、2度目になるといっきなり本性丸出しになるあの感じ、なんでなんですかね…。

A 回答 (1件)

デートではよくあるパタンですよしっかり見極めて付き合いましょう。

相手に油断させて関係を追ってくる人はいますよ。自分の体はしっかり守りましょうね後から泣くのだけは避けましょう。今はじぶんを大事にしてくれる人を選びましょう結構いますよ自分を大事にね。参考までに
    • 1
この回答へのお礼

はい、気をつけます。よく知り合うまでは、いつもレストランなど外で会うようにしています。

最近みんな、自分の時間さえも無駄にしてるのに気づいてきたのか、写真詐欺みたいなプロフィールずいぶん減りました、が、つい昨日そんな人に会って、いやー久々驚きました! 即帰りしちゃいました(笑)

正直で、大事にしてくれる人と付き合います。ありがとうございました。