アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役整体師さん(30代 男性)にお聞きします。
自分の固定患者さんで月1ないし、定期的に通院している患者さんが来なくなるとどう思われますか?
患者さんはたくさんいるので、気にしていないかとは思いますが。

今は整骨院 整体院が多すぎ気が。

A 回答 (1件)

>整骨院 整体院が多すぎ



整骨院:そこにいるのは柔道整復師。一応国家資格。
整体院:そこにいるのは整体師。医学的知識のない無資格者。

整体師が人の体をいじるって恐いよね~
何か資格を持ってると思っのが無資格者だとわかったら行かなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無資格の整体師さんがマッサージすると思うと不安ですね。
運動やストレッチなどを自宅でする方が安心ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!