これ何て呼びますか

人に興味ない人は?金には興味ある、

A 回答 (5件)

人に興味がない人は、恋愛にあまり興味がなく、お金と趣味生きがいと、ビシネス等を大事にする風潮があるかも。

    • good
    • 1

他人は関係ないから、


私も興味ありませんよ。
気にしません。

お金は必要なだけ有れば、
問題ありませんが…
興味じゃなく稼ぎますよ。
    • good
    • 1

そういう人も結構いるかもね。


でも大概はそういう人は、金に興味があるのに金を手に入れられないパターンですよね。
金に興味があって金をいっぱい持ってる人は、人にも興味がありますからね。
    • good
    • 0

とは言えません。


人も、お金も、名誉も興味のない人が、ここに一人います。
一人で、最低限生きていくだけの金が有れば、それで十分です。
    • good
    • 0

お金には皆興味あるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!