電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラについてなんですけど、
ケツァルコアトルのダメージ吸収を無効にしようと、木水風神スキル使うんですけど、吸収されます

あと、どうしても倒せません


自分のパーティは

進化させたマドゥ

覚醒フレイ

ネイ 水 闇属性

木水風神

進化させたゼラ 貫通なし


このパーティでは無理ですか?
攻撃しても吸収されていたちごっこです(泣)

A 回答 (3件)

そのパーティーで行くなら……


とりあえずゼラを超覚醒で無効貫通つけてはいかがでしょう?
陣の運にもよるかもですけど、ゼラのスキルで無効貫通+コンボ加算でいけるかと。

火力足りるかわかんないので軽くエンハンスあれば安心だと思います。

ゼラのスキル使って失敗した場合は木を貯めてからマドゥのコンボ加算使ってもう1発頑張ってみるとか……ですかね。
    • good
    • 2

前の方が述べたように、コンボ吸収でしょう。



倒し方としては、
・7×6リーダーと組んで無効貫通
・コンボ加算スキルとコンボドロップ(覚醒スキル)で貫通
・地道に削る
・リーダーチェンジをマドゥーにアシストしておいて、「風が弱まった」のリーダーチェンジ時にリーダーチェンジスキルを発動して、無効貫通する。

ぐらいですかね?
    • good
    • 2

吸収されてるのはダメージ吸収じゃなくてコンボ吸収のせいではないでしょうか?



ケツァルはダメージ吸収してこないと思いますよ……(^^;

コンボ吸収で指定のコンボ以下だから吸収されてるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどコンボ吸収だと、木水風神スキルは意味ないんですね

倒し方は知りませんか?このパーティでは無理ですかね?
知ってたら教えて下さいm(_ _)m

お礼日時:2019/06/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!