推しミネラルウォーターはありますか?

女性って凄く楽しそうで羨ましいです。男性から声かけられやすいし、待ってるだけで結婚できるから羨ましいです。化粧で可愛くできるし。悩みなんてないでしょう。何か悩みなんてあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 20代の女性って自分をアイドルと勘違いしてる人が多くないですか?
    男性からチヤホヤされて、見てて凄くムカつきます。女性は待ってるだけで告白される、羨ましいです。

      補足日時:2019/06/22 18:21

A 回答 (4件)

男性だって顔が良ければ女が寄ってくるし結婚だってできます。

化粧は男性がしても問題ありません。
女に生まれたからには毎月1週間生理に悩まされて(腹痛、眠気、腰痛など)、ムダ毛の処理をする必要もあります。私からしたら男の方が生きやすいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、生理って何ですか?(^_^;)女性のことは無知なんで(汗

お礼日時:2019/06/22 18:17

たっきーさんみたいな人にやたら言いがかりつけられ絡まれて迷惑な事も多々ある。


友人はナンパされ無視したらビールぶっかけられたり
通りすがりに気取ってんじゃねえ
と脅されたり。凄まれたり。
楽しいと思います?
    • good
    • 0

有りますよ


私は男に生まれたかったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は大変ですよ

お礼日時:2019/06/22 18:17

その考えだとブスは悩みしかないでしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうでしょうか

お礼日時:2019/06/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A