性格いい人が優勝

死にたくなった時にはどうするのが1番良いですか?

A 回答 (10件)

残りの人生を最大限に楽しむ。



アレ?
    • good
    • 0

恩を思い出す事です



自分が、自分だけで存在している訳ではない
親の恩、社会の恩、先生方の恩
陰で自分をささえてくれた、尽くしてくれた人達の事を思えば
裏切る事などできません
少しでも報いる事を考えるのが普通です

畜生すら恩を感じる
死を考えるのはそれ以下です

アインシュタインは、
私は一日に100回、自分に言い聞かせます
私の精神的ならびに物質的生活は、
今も昔も他社の労働の上に成り立っていると言う事を
そして自分が受けてきたことや、
今も受け続けている恩恵と、同じ分だけ
返せるように尽力しなければならないと言う事を
と言っています
ソクタテスは 
忘恩は明瞭この上もない不正、とも言っています

じぶんを育んでくれた人々を断じて裏切るまいと思えば
人生の正しき軌道から外れる事はない
恩ある人達を思い浮かべれば負けじ魂が込み上げてくる
報恩は 人間の根源の力を引き出す源泉となるはずです
    • good
    • 0

どうして死にたいと思ってるのか、原因を突き止めましょう。

    • good
    • 0

まぁとりあえず、アイスでも食べましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますw

お礼日時:2019/06/23 14:41

つらい気持を誰かに聞いてもらう。


話すことで、心は軽くなる。
元気も出てくる。
つらい気持を言葉にして、外に出す。
まるで、体の中から毒素でも吐き出すように。
あなたは、ただつらい気持を語るだけでいい。
学校や相談所にカウンセラーがいる。
その人がいい。
新聞に相談機関の一覧が載っている。
あとは、考えない。
考えないと、つらくならないから。
早く元気になれるといいね。
    • good
    • 1

美味いモノ食べて、たっぷり休む


ことです。

体調万全なら、死にたくなどなりません。
    • good
    • 0

人様に迷惑を掛けないのなら、赴くままに。


ただし、そんな方法は 存在しないけれどね。必ず 誰かの手を煩わし、多大な
迷惑を及ぼします。

それでもいいと思う 無責任ならば、御随意に。
    • good
    • 0

首の後ろに付いている、リセットボタンを押します

「死にたくなった時にはどうするのが1番良い」の回答画像3
    • good
    • 0

泣く、食べる、寝る、友達とはしゃぐ、歌う!



とにかく衝動を抑えるために落ち着くことをして、そのあと思いっきり楽しいことをする!

人生やめたいことって死ぬほどやってくるから。息抜きに限る。
    • good
    • 0

保留が1番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!