プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、36歳の未婚の女です。
婚活中です。
婚活サイトて知り合った彼(44歳)とさっき食事して別れました。今日で会ったのは3回目です。彼は隣の市に住んでいます。
はじめてあった日は、五月半ばです。そこあとは2週間後の五月末の第四週の日曜日です。
そのあとは、今日です。
本当さ、第二週で会うつもりでしたか、こっちが仕事があったことと金曜日の夜も終わる時間が遅かったということと、第三週の土日は彼自身が都合が悪かったという理由で無理はいけないとのことで、二回目の食事から約一ヶ月後の第四週になりました。
三回とも食事ばかりで進歩がありません。
せめて、今日は食事のあと散歩とかどこかショッピングセンターのお店や専門店街などに行くかなと思いましたが、食事だけでした。現地集合で現地解散でした。まだ、ドライブデートなどをしたことがありません。3回目になっても、初日と同様ってありえないですか?
みなさんは、それについてどう思いますか?
何の進展もありません。
ちなみに、二回目の食事で、彼から友達からでいいので、付き合ってほしいと言われてます。わたしは、悪くないのでそれ以来も普通にLINEでやりとりしています。
そしてそのあと、
『○○さん、かわいいからすぐにいい人みつかりますよ。○○さんみたいなお嫁さんが欲しいです』とLINEで語ってきました。
その何日かたったあと、テーマパークに行きたいという話になりました。
今日のランチの時、LINEで語ったテーマパークについて話をし、夜光バスてテーマパークに行く約束をしました。
ちなみに、今日はそのテーマパークにいるキャラクターの服を着てきてくれました。
そこで、質問ですがまだ彼に期待していいでしょうか?
彼いわく、自分はのんびりペースな男とのことです。穏やかなきしつです。旦那さんにするにはいいなと思います。せかせかしてないので。でもその反面、せかせかしていない=結婚に急いでる様子があるか心配です。
婚活サイトでも、結婚についてはすぐにしたいとのこと書いてあり、もう一度LINEでも確認したら、
『結婚は早い方がいいと思ってます。すぐにでも』といってました。
なので彼に期待待して大丈夫でしょうか?
年収も平均以上にあります。
穏やかな気質、安心した経済力、親との同居がない、隣の市に住んでるから私の実家から遠くないなど条件がいいてす。
みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

他人の人生、他人の勝手。

なんですけど、保険掛ける的なのは個人的には大嫌い。
少なくとも(私は男性ですけど)、私ならそれを知った瞬間に別れますね。
    • good
    • 3

婚活して二股をかけようとするのは如何なものかな?

    • good
    • 3

年齢を気にして慎重な彼。

そして彼女さん。条件付きの愛。結婚も恋愛についても条件付きなんてしたらアカンやろ
    • good
    • 2

食事だけって、分からないでしょ、性格も本音も。


一生がかかってるわけだし、貴方も公園なり、ショッピング
なり、自分の良く行く喫茶店なり、連れて回らないとダメでしょう。
10時からデートで3時ころにはファーストフードも、セブンコーヒー
も付き合わせた方が良い。(日常、利用している場合です)
彼は男のくせに、どんどん来ない臆病ものでしょうか?

色々ですが、恋人時代に優しいのは当たり前です。
女性は一生の問題なので、彼をよく吟味して、嘘なら暴いて
本性を知る必要が有ります。結婚後に出てきます。

わざと無理を言う、ケンカをしかける、怒ったら泣く、等で
どう対応してくるか、一通りの、チェックは欠かせません。
だめでも、育てて夫の適正を確かめてみるのです。
男にはプライドが有って、旦那様とおだてて、尊敬すれば
万事、喜んで手伝ってくれる人は多いです。
    • good
    • 0

おじゃまします。



彼にとっては、貴女の行動及び会話を確かめているんじゃないでしょうか?
貴女がリードすればどうですか。
    • good
    • 0

>そこで、質問ですがまだ彼に期待していいでしょうか?


ダメでしょうな 奥手かなんかしらないけど
デリカシィー無さ過ぎだしKY


 >『○○さん、かわいいからすぐにいい人みつかりますよ。○○さんみたいなお嫁さんが欲しいです』とLINEで語ってきました。

には唖然としました。あり得ません 他人事のような
てか、自分が言い出しっぺになりたくないような口ぶりは
暗に責任逃れとしか思えない
あなたに下駄を預けたような謎かけものでしょう。

とにかく、あなたがそうやって迷ってしまうこと自体がダメという証明でしょう。
曖昧にしないで、きちんと早めに断ったほうが良いと私なら判断します。
    • good
    • 0

きも

    • good
    • 0

複数の男性に余力を回すくらいなら、


ターゲットを絞って一点集中した方がいいと思います。
結婚願望はあるのに36歳未婚。
そして今の相手も何だかイマイチ食いつきが悪い、という点をもっとよく考えましょう。
相手から来ることばかり求めないように。
この人と思ったら、あなたから口説き落とすぞ!くらいの気合を入れましょう。
婚活に出てくる条件のいい人なんて、
通常の恋愛市場の数倍の競争率なんだと考えておきましょう。

男の口説き文句の「可愛い」をいちいち間に受けてはいけませんよ。
本当に美人・可愛い人はそう言われたことを判断材料になんかしません。
相手が自分のことを可愛いと思うのはデフォルトで当たり前のことだからです。
    • good
    • 1

男性は44才で初婚ですか?


過去の女性遍歴はわかりますか?
もし初婚で女性とお付き合いした事も少ないなら、消極的だからだと思います。
良い人で終わってまうパターンかな?
イケメンとかじゃない限り若いうちは自分からいかないと女性と縁なんて持てない。
そこが原因じゃないですか?
自分はその男性良いと思います。
でももう少し色々知ってからの方が良いかな?
    • good
    • 0

結婚を焦っているのなら 二股も三股もいいんじゃないですか


相手もそうかもしれないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!