プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年になる彼氏が居ます。
昔は今日の予定は??
でかけるね。というと
どこにいくのー??
とか、私のことを色々聞いてくれていました。
ですが、最近はあんまり聞いてくれません。
それに、私が言った予定などをすぐに忘れます。
なので、ほんと私に興味もなにもないんだね。
というと、私が誰と、どこに行っても
私が楽しいなら俺の中では問題ない。
と言ってましたが、なんかそれも信じれず。。
シンプルに私に興味がないだけのような気がします。
よく好きの反対は無関心。と言います。
彼はそれなのかなと思えてきて。
LINEなどはマメに返してくれたり、ただいまやどこどこいくね、などそういう気遣いは感じますが。
もう無関心となればいても先はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

繋ぎ女に、興味無しだな

    • good
    • 0

3年付き合ってるんですね。


行動もだんだんわかってくるし、
めちゃめちゃ興味がある!わけではなくなってくるとは思います。
「好き」の感情が
付き合いはじめは
燃え上がるようなかんじだとしたら、
3年くらいたつと、
安心感のような好きに変わってきます。
安心感より、刺激がほしいのなら
あなたも安心感を与えないようにしてみるのもいいかもしれません。
秘密事を作ったり、
何から何まで彼に話さなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

何で、信用できない男と付き合ってるんだろうー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!