アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日を忘れず お祝い
妻の誕生日を忘れず お祝い
果物や食べ物 全般 一番 美味しそうな所を 妻へ
妻が 友人と会うとき 自分に時間があれば送迎する
妻の服装が 男性 目線の気になる服装なら注意する
出かけた際 男女兼用のトイレに妻はいかせない
綺麗なトイレのあるパーキングに連れていく
等 こんな旦那さんは 奥様を愛してると言えますか?

A 回答 (12件中11~12件)

愛してるんでしょう。


でも、私はその旦那さん、すごく嫌です。もし、私がその奥さんなら
それは愛されてるというより、
優しさの押し売りみたいな、ありがた迷惑みたいなかんじに捉えてしまうと思います。
    • good
    • 1

んー、束縛感じますね~

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!