プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフのパート主婦です。
空の巣症候群を経験された方、どのようにして
乗り越えましたか?
アドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 今年に入り、一気に3人の子供が進学や就職で出て行ってしまいましたって、とうとう主人と二人きりになってしまいました。

      補足日時:2019/06/25 17:26

A 回答 (2件)

ダイエットを兼ねて好きな音楽を聴きながらウォーキングを始めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!そちらも良い案ですね。私も今度試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 17:12

うちの母は僕が家を出た後、ペットに犬を飼い始めた事で寂しくなくなったと言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうござます!私は猫を飼っています。ペットがいれば心も満たされるはずですよね。私は欲張りなのかもしれません。ありがとうござます

お礼日時:2019/06/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!