アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、放送局やプロダクションなどで使われてる編集ソフトの名前が分る方、ぜひ教えてください。
EDIUSとかメディアコンポーサーとかでは無いのですか?時々「専門家」にインタビューを専門家にしていますが、キーボードに機能を示す色が付いたカラフルなキーボードを使ってますが、たしかEDIUSとメディアコンポーザー用にしか売って無かったと思いますので、どちらかな?とは思っていますが。
詳しい方のご回答を宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ポストプロダクション 編集ソフト


でググる

何なら編集所に電話して聞いてみる

カラフルなキーボードは必須で
どこも使っているから機種特定はできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 11:17

よく使われているものだと、DaVinci Resolveではないですかね。



https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/dav …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。この存在自体を知らなかったです。

お礼日時:2019/07/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!