電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FXの真似事で遊んでいます。
今までの流れから勝手に予想して、目標額で売り買いすると決めていたのですが
まったく予想外の動きが多く悔しい思いをすることがあります。

一度で大きい額を望むより少額でも勝をどんどん何度も確定させた方がいいですか?

A 回答 (2件)

度々です(笑、何故か見た時に質問がある)


   
これは間違いなく「細かく何度も確定させた方がいい」です。
欲を出せば失敗します(経験者は語る!)
  
ま、確かに売った翌日にストップ高になったこともありましたが(20万儲け損ねた)
通して考えれば、細かく儲けを確定した方が間違いないです。
  
でも欲が出るのですよね・・・人間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬が合いますな~~笑 

20万負けたの知ってるよ!
毎日半か丁か博打やっているとハートが強くなってきました。

最近、自分なりの戦い方が出来てきて、
合意をいただきたくて質問したのですが
>これは間違いなく「細かく何度も確定させた方がいい」です。
欲を出せば失敗します(経験者は語る!)
後押ししていただいてスッキリしました。
3日に1回のお小遣いより毎日お小遣いの方が楽しい日々を送れますね♬


本日の教訓
自然の流れに身を任せる
欲は小さく(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/26 13:08

はぃ そう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

39(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2019/06/26 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!