アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にホテルの予約をキャンセルしてって言いました。ちょっとそういう気分にはなれないので。と。

彼氏と付き合って半年ほど経ちます。
以前は職場が同じで毎日会えたんですが、4月から彼が異動になり、月1回会うのがやっとになってしまいました。
LINEは2~3日に1度、私からしてます。ここ1ヶ月間、LINEの頻度が激減し、内容もほぼ私の質問に答えるだけで、あまり続けようとしません。彼の優しさや想いは感じませんでした。
最近かまってくれなくてさみしいことは伝えましたが、忙しいからとか、LINEは元々あまりしない方だからって言われました。
会うのは月1回で、あまり時間もないので、ホテルにしか行きません。今回も、当たり前のようにホテル予約しとくって言われました。
この1ヶ月間、不安で、不満だったのに、こちらの気持ちも伺わずに、なんだか軽く見られているような気がしました。セフレみたいだなって。
今日会う予定ですが、ホテル断ったら、どこに行くかも決まってません。

皆さんはどう思いますか?
男性ならこの感覚は普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 先程別れました!
    フラレたんで悔しいですけど…。
    もう好きじやないのにホテル誘うとか、ほんと最低野郎でした。
    皆さんありがとうございました!

A 回答 (2件)

断れば自然と離れて行くよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先程別れました!

セフレみたいというより、セフレそのものです

セフレを否定する気もないし、セフレから本命に返り咲きの可能性あるので
続けるのもあなたが良いなら構わないでしょう
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先程別れました!