ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

1~4まで日本語訳お願いしますm(*_ _)m

「1~4まで日本語訳お願いしますm(*_ 」の質問画像

A 回答 (1件)

1.私たちが言葉を用いない方法で意志伝達出来ると言うことは事実だが、私たちのコミュニケーション能力は言語なくしては、非常に限られたものになるであろう。



2.殺人者がナイフや銃を所持していなければ、彼らの多くは無実のままであったろう。

3.すべての生き物は、毎日睡眠、もしくは完全な休養をとる必要がある。活動時後の休息期間がなければ、心と体はとても疲弊して、的確に働くことが出来ないであろう。

4.時間とはまるでそれが形あるもののように扱われる。我々は時間を割り振り、節約し、詐取し、無駄にし、消滅させる。しかし、また我々は満たすことも出来るのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!(*´▽`*)

お礼日時:2019/06/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!