アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックの期間中、ほぼ確実に一つは何らかの事件が起きそうな気がするのは私だけでしょうか?

A 回答 (9件)

入場券の高値販売

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 21:34

事件そのものは、毎日起こってます。

期間中ゼロこそ、ありえないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 21:34

1つどころか、毎日事件だらけですよ。



最寄りの駅では入場制限とか乗車制限とかも発生するでしょう。
ホームゲートがない駅では転落事故もあるでしょう。

深夜まで酔っ払いの外国人がうごめいているでしょう。
一緒になって騒ぐ日本人もいるでしょう。

麻薬や覚醒剤の持ち込みもあるでしょう。

ケンカも多発するでしょう。
場合によっては死者が出ます。

女性は外に出られませんよ。
夏ですからね。
すぐに餌食になるだけです。

警察も対応仕切れませんから無政府状態です。

何があってもおかしくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 21:34

私もなにか事件が起こりそうな気がします



車にイタズラする事件とか
電車事件とか起こりそうな気がします

同じ思いをする人がいて良かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も同じ考えの人が居てくれて嬉しいです。

お礼日時:2019/06/29 21:35

だから言ったのに。


質問者さんの質問には何か一言足りないんですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず誰やねん

お礼日時:2019/06/29 21:32

そりゃそうでしょう。


何一つ事件の起きない10日間なんて日本にあるわけないです。
    • good
    • 1

事件どころか懸念されている首都直下地震や南海トラフ地震が想定最大規模で起きたならばどうするのでしょうね。


それでなくても首都直下は30年以内に70%、南海トラフは30年以内に70~80%とも言われて居ますし、いつ起きても不思議では
無いとも言われて居ますからね。
こちらの方が事件より世界に与える衝撃は大きいでしょう。
犠牲者も世界各国から来ている人達にまで及ぶでしょうし。
    • good
    • 0

こんなこと聞いてどうしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別よくね?

お礼日時:2019/06/29 22:26

No.5とのやりとり、面白いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おう…

お礼日時:2019/06/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!