dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の先輩がめっちゃ好きです。普通に嫉妬とかしちゃって自分が嫌になります。
先輩が異性だったら付き合いたいって思えるのに…

A 回答 (3件)

好きって思うなら同性だろうが異性だろうが関係ないじゃないですか!


相手の性別がなんであろうと好きなんですよ!
異性だったら付き合いたいって異性愛者でなければいけないみたいじゃないですか。
同性だろうが異性だろうが関係ないんですよ
好きって感情は悪いものではないんですから、自分のこと嫌になんなくたっていいんですよ。
    • good
    • 2

(^p^)ヘヘッ僕も同性愛者ですよ\(^o^)/

    • good
    • 1

紅パンツ綺麗やろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています