プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩(同性)が好きです。
これっておかしいですか?

話すと楽しくなっちゃうので、仕事中は必要以上に話しません。
ただ最近先輩が仕事中にお話してくるんですよ…今日なんかかわいいねって。 
先輩とシフトかぶる日は気合い入れてメイクしてるとは言えません。笑

同性なのに私頭おかしいですよね。どうしたら治りますか?

A 回答 (2件)

LGBTの理解も徐々に進んでは来てるけど、


相手がノンケだったら、最悪アウティングされる可能性もあるし、告白とかはくれぐれも慎重に...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私告白するって言いましたっけ?

お礼日時:2021/12/09 21:47

1ミリもおかしくないと思います。


同性だろうが異性だろうが自分に好きになった人が好きっていうのでいいと思います。同性を好きになったらだめって誰が決めましたか?
自分の人生なんだから自分の気持ちに正直に生きるのがいいと思います。
治すか治さないかはあなた次第ですけど、私は治す必要なんてないと思います。
今の恋を精一杯楽しんでください!応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています