dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生で、一個上の先輩が、恋愛的な意味でも、大好きなんですが、 (ここのとこ否定はしてません)最近先輩のちょっとした事にしっとしてしまいます… 長文です。

先輩とは、先輩の学年(三年生)でも私の名前が広まるぐらい仲がいいです!
LINEとか、メールとか常にしてて、手紙よく交換しています。
先輩の事はお姉ちゃんって呼んでて、私は呼び捨てです。
本当の姉と妹みたいな関係で、私が家でトラブルとかがあると、先輩の家にいれてくれました!
卒業式の髪型とか、同じにする予定で、めっちゃうれしいです♪

この前、先輩に嫉妬しているって事を、先輩が、先輩の先輩にそうだったというはなしになり、言ってしまいました。
返事は、実は先輩も私にしゃべりかけてる人に嫉妬してたそうです!
うれしいんですが、私は先輩が誰かとしゃべっていたり、ネットでしゃべっていたり、LINEで返事が早すぎたり、2分ぐらいかかったり、遅かったり、なんにしても他の人と喋ってるのかなっておもって勝手にやきもちをやく毎日です笑
先輩はたぶん、そこまでじゃないと思うんです笑
先輩も先輩に嫉妬してたようですし…

で、その下りは続いて、先輩はずっと私のお姉ちゃんで彼氏ですって言ったんです笑
そしたら、私二股ー!先輩にめっちゃ言われてたし慣れてる笑
って言われました!
その後、うれしいって言ってくれました!

LINEのお気に入りは、私だけだそうです。
今、私からの愛のメッセージっていって、1番大好きってかいてくれはりました!
でも、他の人にも書いているのかなって勝手におもってめっちゃやきもちやいてます。

私おかしいですよね…
でも嫉妬されてて、私だけ、お気に入りになってるって事は、私は本当に1番好かれてるんですかね?

先輩の気持ちがわからないです…
どう思われているんでしょう?

あと、私がどこかに行くかもしれないって言っただけで、一日中病んでました。

A 回答 (1件)

 本気で好きなら、本気で、例えば真剣な表情で、真剣な言葉遣いで一度告白されてみたらどうかと思います。

告白とは、恋愛という意味だけでなく、「素直に自分の気持ちを伝える」という意味です。
 お互いに嫉妬し合う関係なら少なくとも仲良い関係でいたいだろうし、先輩は先輩の、あなたはあなたの時間を持っています。あなたが「先輩の気持ちがわからない」と思っているように、先輩も「あなたの気持ちがわからない」と思っているかもしれません。

 先輩をより近く、自分のものにしたいのであれば、
『先輩はずっと私のお姉ちゃんで彼氏です』
 という言葉を先輩後輩という関係ではなく、一人の女性として本気で伝えることで、先輩の真意が見えるかもしれません。ただ、これは紙一重で、関係を崩さざるを得ない状況になる場合もあります。
 一番は、あなたが先輩とどんな関係でいたいか、です^^

 乱文失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています