アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛慣れしていないわたし。


いまの彼とは付き合って4ヶ月目。大好きな彼。

わたしは他の人とも付き合ったことがあるんですが、、、
なかなか好きになれず踏み込んだ関係にならず。。。また、体の関係を断ったらぎくしゃくして❎になったトラウマもあります

いまの彼ともわたしが微妙にガードが固いからか仲はいいんですが最初のうち手を繋いだりキスはしたんですが、あまりスキンシップせずに、、
微妙に4ヶ月目を迎えてました。
しかし 彼も男性だったです。
口火を切ってくれて、自分は今後もお付き合いしたいし 自分のことをどう思ってるのかと、
わたしは素直に同じ気持でありあまり表せないけど好きであることを、告げると

もっと手を繋いだり、親密になりたいと
ホテルに誘われました。。。
たまたまタイミング合わずだめになったんですが。もっとイチャイチャしたいと抱きしめられました。

彼を我慢させちゃってたみたいで。。。あまり、イチャイチャするのは好きなタイプじゃないのかなって勝手に思ってました。
でも今回のことで、彼の気持ちが嬉しく。
ただ、恋愛慣れしてないからわたしで大丈夫か不安です

わたしはどうしたらいいでしょうか?。。。
25も過ぎてシャイでうぶなわたしになにかアドバイスをお願いします。。。初めてなことは伝えました ひかれましたかね。。。

質問者からの補足コメント

  • 大手にお勤めのしっかりしたかたです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/30 07:56

A 回答 (4件)

ちなみに、処女とか関係なく


今の状況って彼からしたら付き合っているけど、まだ手に入ってないから手に入れたいって状況だよね

この関係の時に、彼が2人のフィーリングとか、貴女の性格や容姿を愛おしい、大好きだと思えてるかどうかって大事だと思います。

エッチする前は、エッチが目標だったりするんで
その目標が達成されると、その他の魅力が必要になってくるわけで

なので、エッチする前にいっぱいデートして楽しい時間を過ごしたり
一緒にいて、楽しくて心が落ち着き、癒される時間が大事なんですよ。

それプラス貴女の魅力が彼にとって高いかどうかですね。

色んな面で魅力的な女性は、エッチ以外にも需要があるんで大切にされます。

今は、ある意味エッチを餌に彼の気を引いている様なもので
その気を引いている間に、貴女の魅力や貴女との楽しく癒される時間で彼が貴女に対しての熱が高いかどうかって後々響きます。


そこら辺を知った上で

貴女も彼がどんな人なのかを知って
見極めた方がいいですね。

軽い女より、手に入れるまで時間のかかる女の方が大切したくなる事が多いです。

お相手の男性は、大手だと言うことで、それなりにモテそうですね

どこで出会ったのかにも寄りますが

もし、彼が貴女とエッチ出来ないから、すぐに引くような男なら
去ってくれてくれて結構ぐらいの気持ちは密かに持っていましょう。

処女を恥ずかしがる事はありません
    • good
    • 1

25過ぎてもシャイでうぶでも愛しいと思いますよ



お付き合いした事はあるけど、そういう事はした事がないから、心の準備が・・とだけ伝えれば彼もわかってくれるんじゃない?

好きな女性ともっとイチャイチャしたいと思うのは、自然な流れですからね

貴女を思っていたら、初めてだとかを引く事はないです。

大事にしよう、少しずつゆっくり関係を深めていこうって思うはず

もし、彼氏さんが、そういう関係を早く結びたいだけの人なら貴女に対して思いやりはないでしょうし、処女は重いと思うでしょうから去っていくと思います。

質問者さんも、焦らずゆっくり、そういう事を受け入れていけばいいと思いますよ

何なら、結婚するまで守ってもいいような気もしますがね〜(流石に今時ではないかしら・・)



彼氏さんは何歳だ?ちゃんと働いてますよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

基本、満月や新月に近い時には


「女の子」している事が多いので誘いません。
ゆえに
本当に経験値乏しい彼氏のようですが
質問者さんが
進めたいと思うのであれば
そうじゃない時(でなおかつ排卵日の後)に
質問者さんからセッティングすればいいだけです。

もちろん、
デート日程の約束まで。

場所取りはもちろん、行程については彼に考えさせること。
で、
質問者さんは、彼氏が自然と上記に至るように誘導するんです。

ただし、ここで彼氏が己惚れ屋に変化する可能性があるので
「肝っ玉は私が握っているぞ」と暗黙で伝えないとなりません。
そうしないと、
この手の男は後になって浮気するように、絶対に100%確実になります。

「方向性は私が決める」
「あんたは具体的な準備を進めなさい」
って感じで、童貞奪ってやってください。

調教は最初か肝心です。

後でいくらでも補正できると思うなら泳がせておけばいいのですが
多分、質問者さんには無理。
後々、みじめな人生にならんように、最初にちゃんと躾するように。
    • good
    • 1

頑張ってください。



一生懸命さが伝わるように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!