アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の大金もちほどこんなにケチる、、、!現代ビジネス at line news

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64613

お金持ちの日本人、更に研究されたし

どう考えますか?

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

創価学会はいらん事を継続中

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり

自民党は外国人参政権に反対

「本物の大金もちほどこんなにケチる、、、!」の質問画像

A 回答 (3件)

本物の大金持ちというから、てっきりビリオネア上位の話かと思ったら、数十億とか、100億未満の日本という貧乏国家の感覚でいう金持ちでしたか。

そら吹けば呼ぶような資産なら、倹約するでしょう。

お人好し国家と思われるのは、政府が日本の富を無尽蔵にあるかのごとく他国に振り撒くからでしょう。身から出た錆、自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/14 08:24

中途半端な小金持ちの方がケチ


身近に居た
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくはわかりません

お礼日時:2019/07/07 21:11

日本の金持ちは何もけちってないようですね。



お祝儀も普通以上だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも僕の勤めていた会社で、15年前に教わりました

お礼日時:2019/07/01 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!