プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で混浴が復活しないのは変態が多いからですか?欧米ではサウナやヌーディストビーチなど混浴に積極的なのに日本では逆に混浴文化は消える一方です。日本では変態が多いから混浴文化は復活しないのですか?

A 回答 (8件)

混浴を管理運営するよりも風呂を2種類作った方がリスクが少ないからだと思います。

日本人は自己防衛より運営管理に対する期待値が高いので下手に混浴を運営するとクレーム対応で大変になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本人は自己防衛より運営管理に対する期待値が高いので
そもそも海外では痴漢する人の方が少ない。

お礼日時:2023/01/19 00:37

欧米の方が変態が多いので、その説は


なりたちません。
「日本で混浴が復活しないのは変態が多いから」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗数が含まれてない

お礼日時:2023/01/16 11:29

撮影目的やワニがいるせいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は変態ですね。

お礼日時:2023/01/16 08:23

入りたければ、家族風呂のあるところに泊まるとかですね。

別料金を取られるかもしれませんが、言わば貸し切りですから、周りを気にせず、ゆっくり入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見られても平気ですが・・・・・・

お礼日時:2023/01/16 08:23

年齢関係ないですよ。


そこは、旅館も千人風呂もありますから、ファミリーで宿泊出来て、楽しんで下さい。
下田駅の1つ東京寄りの駅です。
金谷旅館http://kanayaryokan.com/#
    • good
    • 0

日本では、昔から混浴する場所は、各地方にもありますよ。


気軽な場所なら下田の千人風呂で検索してみて下さい。
私は、男ですが、湯船に入ってた30代位の女性にシッカリとお尻を見られました^ ^
変に考える方が異常です。
女性同士、カップルで行くと良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は連れてっても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/01/15 11:38

貴方様のご懸念は痛い程、理解出来ますわ。


けど、貴男様の想いがようやく叶う事が決まりましたわ。
先日、岸田総理は各課題について骨太の改革を行うと宣言、
その中で異次元の少子化対策に着手すると発表なさいましたわ。
つまり、廃れ気味の混浴を復活、今後は積極的に普及に努める
よう、総務省と厚労省に指示されたのでございますわ。
次の通常国会の最優先事項として法案を提出、早ければ来年度
当初からの実施となりますわ。
もちろん、なんでもかんでも反対ありきの共産党と立憲民主党
による妨害行為はあるでしょうが、既に超党派による合意は
整っているようなので成立する事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてるの?

お礼日時:2023/01/15 09:52

露天の混浴温泉風呂では、まだまだ沢山あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも絶滅危機にあります。

お礼日時:2023/01/15 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!