dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三遊亭昇太 (59) 結婚

40歳の女性と結婚したそうです。


何か 一言ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 春風亭でしたねー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/30 19:03
  • よろしく

      補足日時:2019/07/01 19:00
  • ありがとう

      補足日時:2019/07/01 20:00

A 回答 (12件中1~10件)

おめでとうございます!


良かったですね。

やはり熟年から老後になるとパートナーは必要だと思います

個人的に私も独身なので、励みになりました笑
最後まで添い遂げて
孤独死とか回避してもらいたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。

そうですね。
添い遂げてもらいたいです。

お礼日時:2019/07/01 17:30

新婚ネタに介護ネタ


かなかな?


それか、嫁さんに浮気されそうなネタとか

遺産狙いのネタとか!

( =^ω^)

なにがでてくるのでしょうか?


昇太さんに

浮気ネタをお願いします

てな、ひと言足してくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気ネタかー

やらなそうだから、笑えるけど、もし本当に浮気したら笑えないなー

何もない事を願います。

お礼日時:2019/07/01 07:45

おめでとうございます



(  ̄▽ ̄)にっこり


独身ネタ

好きやったけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身ネタ好きでした。
次は、どんなネタかな????

お礼日時:2019/07/01 07:21

何かと思ったら


余りにもショーもなさずで
他に話題無かったのかと
同情為ました。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同情ですかー

お礼日時:2019/07/01 07:20

次は柳昇の襲名かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2019/06/30 22:42

なんで彼が数多いる年長者を差し置いて落語芸術協会の会長になって結婚もできたのか不思議だ。

 生で落語を聞いたことがあるが、キャンキャンうるさいばっかりで全然うまくない。 嫌われる要素はないとはいえ、よっぽど強運の持ち主なんだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会長の素質があったのかな!?!?!?!?

お礼日時:2019/06/30 19:55

すぐに昇天しないでね~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2019/06/30 19:53

三遊亭翔太 の間違いじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昇太です

お礼日時:2019/06/30 19:05

あの人もうすぐ60なんだ!!とそこに驚きでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若く見えますよね

お礼日時:2019/06/30 19:05

良いんじゃないですか。


更年期出産は、無理でしょうね。
40過ぎでの妊活は、軽く2000万クラ掛かっても、成功は、覚束ないと言います。
三遊亭昇太の襲名は無理かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供出来たら素晴らしいですね。

お礼日時:2019/06/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!