プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月半ば高知県で写しました。よく見る花のようですが名前がわかりません。どなたか教えて下さい。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



ペインテッドセージの
別名がサルビア・ビリディス で
学名・別名がサルビア・ホルミナムです

葉を楽しむハーブです

https://lovegreen.net/homegarden/p165991/

https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/painted.htm
    • good
    • 2

深夜にすみません



ペインテッドセージではないかと

別名 サルビア・ホルミナム

http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1026
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベランダで育ていらっしゃるのですね。

お礼日時:2019/07/04 18:51

サルビア・ヴィリディス

    • good
    • 6
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!