プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が寒いと言っているのに上着を貸してくれませんでした、、
「やだよ寒いもん」と言われました
これって普通ですか?それとも私のことを好きじゃないのでしょうか、、

A 回答 (7件)

彼氏も寒いんだから仕方ない。


寒くないようはしっかり初めから厚着することだね。
    • good
    • 1

好き嫌いの問題じゃないよ~ん、思いやりがあるかだね。

普通なら「寒くないかい?」でしょうね。「・・貸して」「やだよ寒いもん」ただの女友達やな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりがないなと悲しくなりました、、私もそう思います

お礼日時:2019/06/30 21:49

好きだけど風邪ひきたくないから貸さない。

彼氏は親じゃないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/30 21:49

お互い寒い、貸してと言わなければ貸さないでしょ。

だって彼氏も寒いんだもん。
好き嫌いとかでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、そのとうりです

お礼日時:2019/06/30 21:49

好き嫌いじゃなく、思いやりに欠けてるとゆうか釣った魚にエサをやらないタイプかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうタイプですか、、

お礼日時:2019/06/30 19:23

貴方も甘え過ぎではないですか?


お互い寒いのになぜ「女を庇えよ」になるのですか?
貴方が季節に合わせたファッションにすればいいことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなこと思ってません
貸してほしいなって思ってしまうので実際みなさんはどうなのかなと思っただけです

お礼日時:2019/06/30 19:22

「寒い」と言って、すぐに上着を貸すのは彼氏としては当たり前と思っているあなたが何だかなあ、と思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

当たり前とは思っていません
貸して欲しいなとおもっただけです

お礼日時:2019/06/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています