いちばん失敗した人決定戦

右翼と安倍一派を壊滅しましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二本からいっそうしませうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (9件)

捕鯨は難しい問題です。


日本は世界から尊敬される国にならないといけません。
西洋人にとって鯨は知能が高く、ウォッチングの対象にすぎません。
その観点からすると商業捕鯨はやはり減らしていくべきでしょう。
南氷洋で鯨をとらない決断は良かった。
いんちきっぽい調査捕鯨をはっきりと商業捕鯨に名前を変更したのも良かった。
少しずつ鯨を捕獲する数を減らして行きましょう。
くじらはそれほど旨くない。旨いものは他にたくさんあります。くじらごときで野蛮人呼ばわりされるのは日本人にとって損だと思う。
日本はだんだん捕鯨を減らしていってスーパーなどには出回らない状態にして、一部の鯨肉愛好家のために鯨肉を食べさせるレストランはあっても良いと私は思います。
    • good
    • 0

どこぞ なか國 お前たちが真似するから自然生態を崩す頑強 もう 関わってくるなよ

    • good
    • 0

お前の国の狗食いは世界の恥だ

    • good
    • 0

鯨肉は、食文化の一つ。


犬を食らうのとは違う。

毎日500キロのイワシやサバを食しているクジラが増えれば
海の生態系バランスが崩れ、まもなく海洋資源は枯渇する。
    • good
    • 1

捕鯨は日本人にとっては大きな釣と同じです、海外のタコ供を相手にするのは馬鹿々々しいのでやめましょう。


ただ単に嫌がらせをしたいだけでしょう、捕鯨を制限したら魚が少なくなってしまいましたよ。
これは意外と自然の摂理を妨害する事で、天罰が反対する奴らに下るのでしょうね。
昔はランプの油を取るために虐殺していたくせに、呆れた奴らだ。
    • good
    • 0

「偶然クジラが網にかかって死んでいたニダ!」と言って鯨を密漁している国があるという。


捕鯨は禁じているはずなのに釜山と言う所には鯨料理専門店があるという。

年間2000頭のクジラの死を放置する韓国、日本の捕鯨再開にも「抗議は難しい」=韓国ネット「恥ずかしい」
https://www.recordchina.co.jp/b722797-s0-c30-d00 …
    • good
    • 0

食べるためではなくランプ用に捕鯨していた国のほうが恥では?

    • good
    • 0

何でもかんでも右派と安倍政権と絡める方の意見は不要です



あなたもG20抗議デモに参戦した人ですか?
広義でもでアベヤメロー それと同等かそれ以下

話し合いすべき とか言いながら話し合いの場を潰す為の抗議デモ

それと同じレベルだと思います

木を見て森を見ず
あなたにピッタリな言葉です
愚かな人だと思うのは私だけじゃないはずです
    • good
    • 2

>★捕鯨は日本の恥では?


なぜ?文化でしょう
IWCに所属した地点で文化を捨てたのを憂うべきで
今回脱退したのをどう捉えるかだ。
カナダの「イヌイット」大丈夫で(東南アジア諸国でも)他はデメ。

生態系が壊れたのは確かだ 米国が軍事用に脳油を採取のための乱獲のせいだ、
それを捕鯨国に尻ぬぐいさせた今 鯨が増え生態系を崩そうとしている。
鯨を食べる文化も知ろうとしない ピント外れの質問は困るよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!