プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生初ぶちきれました。私は一番自分大好き自己中女に出会いました。最初から図々しく、頼みごとはするが自分が、頼まれたら図々しいて嫌な顔したり、それだけではなく優位にたたないときがすまない勝ち気な性格で主導権握って来ます、私が毅然とし、強くでて頼みごとしたら顔ひきつらせ態度は下でにでましたが、理解療法士をしてるからと、そんなに偉いのかといいたくなりました、またドタキャンも当たり前で私が否定すると攻撃してきたり、同級には甘えるとおごってとガツガツたべたりするからぶちきれたら、びびってましたが、裏では私とは無理。金持ちで人見下してると悪口いってました。受け入れないと悪口かよと思いますが仕事はできるが、損得重視で自分大好き女どう思う?

A 回答 (2件)

コミュニケーション能力が必要なくても出来てしまうような職業に就いてる人だと、時々そういうびっくりするような非常識な人間がいますよね。

問題なく仕事が出来るなら、仕事の場ではなんとか付き合いますけど、プライベートでは一切関わりたくありませんね。
    • 0
    • 1
この回答へのお礼

職場ではうんこってあだ名つけられてます