プロが教えるわが家の防犯対策術!

JTBで高速バスを予約しました。荷物の制限などが書いてなかったのですが制限はありますか?
ホームページにも書いてなく電話しても機械で質問することが出来ません。詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

そんなの大丈夫よ。

スーツケースを預けて、リュックは、車内でしょ?普通。安心してね。
    • good
    • 1

概ね預け入れの荷物ならスーツケース2個までが一般的です。


手荷物は想像が付くかと。
    • good
    • 1

スペースには限りがある為


常識の範囲だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーツケースは持って行ったら持っててくれますかね?

お礼日時:2019/07/02 09:35

逆にどのくらいの物を持ち込もうと思ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツケース1つとリュック1つです

お礼日時:2019/07/02 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!