プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方に質問です!
現在20歳の学生です。来年には就職する予定です。
今の旦那さんとは、何歳頃に出会いどのくらい付き合って結婚したのか教えていただきたいです。
また、結婚の決め手としたことなどもお聞きしたいです。
将来の結婚について不安で仕方ありません。
ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

私は大学2年の時に友達の紹介で知り合い、付き合いだしました。


大学4年の時に子供ができたから結婚しました。

主人も私も医学部だったから結婚して暫くは育児の為、私は休学したからね。
    • good
    • 0

こんにちわ。



23の時に、親友の処にいつも来ていたストーカー
まがいの娘に逢おうと行ってみたら、一緒に来た
友達に惹かれちゃって、1年かからずでした。

別段、貯金も無いし・予定?も無いし・何がって
訳でもなかったけれど「なんとなく、思い立って」
です。決めては、何処にでもいそうな酒飲み遊び
好きは嫌だったので、性格・雰囲気・安全第一!

毎日ずっと一緒にいる訳ですからね。

明日の事だって分からない、だから不安じゃない
ですか。そんな事を心配してもしょうがない。
いつ・何が・どうなるか、なんてまったく分から
ないんですよ。

相手によって挙式や披露宴だってどういう形式に
するか分かりませんし、貯金をして使いたい人も
いれば、新婚旅行メインに考える人だっている。
相談に行ってみたホテルや式場で、ガラッと変え
られちゃうかも?しれない。

予定なんて思いどうりには行きません、未定です。
見た目の彼氏希望と、性格のご主人希望だって全然
違ってしまって当然ですし、ね。

自分の自由や希望がとおる人、大切です♪
勝手でワガママは、注意ですよ。
    • good
    • 1

30代に知り合い、3週間ほどで結婚しようと言う話なりました。



私からの結婚の決め手は相手がとても安心できる人だから、心を預けられる人だと感じたからですね。

ただまぁ短期間で結婚を決めたからと言って短期間で決まる結婚を推奨する気はないです。うちの場合は二人をとりまく環境がちょっと特殊でしたので。

20歳とのことなので焦る必要はないと思いますよ。ただお仕事一筋だとあっと言うまに30代なんてことにならなくもないのでお仕事以外の交友や、恋をする心の余裕は確保しておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ワタシが旦那様にヘバリ付きだしたのは15ソコソコ、


高校卒業と同時に旦那様の基へ押し掛けてそのまま居着いて終いました、
13も上なんですが、

梃子でも動かないので、憐れに思って下さった旦那様が嫁に拾い上げて下さった、
大学にも通わせて頂いて、 もう9年近く、
初めて出逢った時から「ワタシの旦那様は此の方」と決めました、

シンプルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!