アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような複数の質問者が混在するような場所でも、身近な人から個人の特定が疑われる可能性はあリうるとは思いますが、しかしその疑いが集団的に広がるということもありうるのでしょうか。このような質問サイトの話が話題になることなんかないですよね。

A 回答 (3件)

自分で個人情報漏らさなきゃ


平気でしょう
    • good
    • 1

可能性は低いですよ


認知度が低いですからね

ただ、「毎日投稿される○○弁護士とは何者!?」みたいな記事で
アンダーグランドに居る人達の興味を引けばどうなるかは解りませんよ

とはいえ不適切な投稿は削除されてますからね
常識的なネットリテラシーで書き込んでれば
世間を騒がすほどの炎上が発生する素地は無いと判断してます
    • good
    • 0

臆面もなく顔を出している人がいますから、特定されることは当然でしょう。


広がることを承知で出すのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!