アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、奇行やパフォーマンス扱いでマスコミが報道していたのですが、ここにきてなんか「勢いがある」という報道が多いのですが???

何かマスコミであったのでしょうか?
マスコミの取り上げ回数も結構多いし、、、

世論調査では 結構当選確実視のようですが?
(ここのサイトでは 次回は落選確実と言われていましたが、、、)


明日から選挙が始まるので、最後のチャンスでの質問です。

A 回答 (4件)

マスコミは常に、与党に対抗できるような、野党のヒーローを探しているのですよ。


希望の党の小池百合子だったり、立憲民主党の枝野だったり。
    • good
    • 1

マスコミの援護射撃ですかね、やはりそんな組織があるのでしょうか?


然し、奇行パフォーマンスがこの人の生き様である事は隠せません。
    • good
    • 2

事前予測ては、取りあえず彼は当選圏内と言われている



が、彼以外は余程の事がなければ無理目です

都内ローカルでは盛り上がっているのかも知れないが
全国的に見れば、やはり泡沫レベル
    • good
    • 0

以前は、奇行やパフォーマンス扱いでマスコミが報道していたのですが、ここにきてなんか「勢いがある」という報道が多いのですが???


 ↑
ワタシもそれを感じます。
以前は、キワモノ扱いでしたが最近になって
持ち上げるようになりましたね。



何かマスコミであったのでしょうか?
マスコミの取り上げ回数も結構多いし、、、
  ↑
安倍政権が長期化しているのに、野党が
さっぱりです。
ここら辺りで、スターが欲しくなったのだと
思います。



世論調査では 結構当選確実視のようですが?
(ここのサイトでは 次回は落選確実と言われていましたが、、、)
 ↑
当選しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当選確実視されていた選挙区を捨てて、全国区の3番目になっての捨て身?戦術のようです。

各マスコミも れいわ新撰組を取り上げているのは、やはり 「スター」というか 話題扱い だけなんでしょうね?

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!