dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の3歳年上の彼氏に、よく、いい子でいてね、と言われます。どういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気しないでね~、でしょう

    • good
    • 1

他の男としないでね。

    • good
    • 0

合コンに行かないでね ということでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A