こんにちは。
いつもお世話になってます!

タイトル通り、一番安くいける方法をお教えください。
新幹線以外だと、JRの在来線はいくらしますか?
あと、バスとかあったら情報お願いします。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

土曜・休日の日帰りでしたら


「青空フリーパス」
http://jr-central.co.jp/service.nsf/doc/otoku_ao …
はいかがでしょうか。

在来線を2040円で二川まで往復できますので、浜松の場合は
降りるとき→精算所で二川~浜松の480円を払います。
乗るとき→二川までの480円切符を買って乗ります。
これで往復トータル3000円ちょうどです。途中二川で一旦降りる必要はありません。

土曜・休日限定のお得情報でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おすすめのHPを教えてくださって、嬉しいです。
情報助かりました!

お礼日時:2004/12/09 15:40

1.名古屋→(JR東海道線)→浜松


料金:1,890円 時間(例):1時間32分

2.名古屋→(JR東名高速バス)→浜松
料金:1,830円 時間(例):2時間31分
(但浜松駅行きは18時40分発→21時11分着の1便のみ。他は浜松北で遠州鉄道・自動車学校前で乗り換え新浜松まで行く必要がある。料金は1680+180円)

3.新名古屋→(名鉄)→豊橋→(JR東海道線)→浜松
料金:1,730円 時間(例):1時間29分
(名古屋から新名古屋は徒歩3分。豊橋駅は同じ構内でホームが違うだけ)

ということで、この中では料金と乗り換えの手間で3番がお勧めです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

回答者さんが一気にレスくださって、重ね重ね、
嬉しく思います。

お礼日時:2004/12/09 15:39

#4です。



もし質問者さんが学生さんなら、学割を使えますので

JR在来線 1,890円 → 学割 1,510円
高速バス  1,830円 → 学割 1,460円

になります。(どちらも2割引き)
なお、名鉄とJRを乗り継ぐ場合のJR分は、距離不足なので学割は効きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/09 15:38

JR在来線だと


<乗車券> 名古屋→浜松  1,890円
ですね。
JR東海のハイウェイバス(昼行)で
名古屋駅前→浜松駅   1,830円
名古屋インター→浜松駅 1,630円 ※
です。
http://www.jrtbinm.co.jp/

※が一番安いと思いますが、インターまで出るのが大変ならば下記がいいのでは。[名古屋駅起点では最安だと思います]
名鉄:新名古屋→豊橋  1,080円
JR:豊橋→浜松     650円
で、計1,730円です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分で下手な調べ方するより、たくさん情報を
お教えしてもらい、助かりました・・・。

お礼日時:2004/12/09 15:38

新名古屋から名鉄に乗って豊橋


豊橋からJRで浜松だと1730円になります。

高速バスは浜松駅までいきません。
浜松北のバス停で降りて遠州鉄道に乗らないと、浜松市街地に行けません。

あと、もし新幹線を使うなら、JR東海ツアーズのぷらっとこだまエコノミープランを使えば、
3500円です。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

東海ツアーズの情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/09 15:37

名鉄で 豊橋まで 1080円


JRで 豊橋→浜松 650円
合計 1730円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名鉄はJRなんでしょうか?

豊橋からは安いんですね・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/09 15:36

posuchanさん初めまして。



名古屋から浜松、JR在来線で、
1890円というところでしょうか。
Yahoo!の路線で検索するとそういうのは出てきますよ。

後、JRの東名ハイウェイバスっていうのがありますが、
これも1830円くらいするようです。
どっちもどっちでしょうか?

電車の方が本数あるしいいかも…
以上参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/09 15:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋駅の不思議

例えば、大曽根駅や尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのだから
大曽根駅や尾頭橋駅も名古屋駅という駅名でもいいと思うのですが
なぜ、名古屋駅だけが名古屋駅といって尾頭橋駅は名古屋駅とは言わないのでしょうか。

尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのに名古屋駅じゃないなんて不思議でなりません。

Aベストアンサー

もそっと現実的に。

そこの地域で一番大きな駅を、そこの地域の名前にすることは
「日本では」ごく普通にやってます。例外は博多くらいかな?

札幌も仙台も東京も名古屋も大阪も広島も、全てその地域で
運転上重要な一番大きな駅です。長距離の列車はそういう駅
から発車させますし、特急もそういう駅にしか止めません。

そういう駅は例えば「栄」とか「梅田」とか「京橋」と言っちゃうと、
他の地域から来た人は判りませんよね。「名古屋」「大阪」「東京」
というのは、「他の地域からくる人の目印」にするための駅名なん
です。

まあ、「東京」は、東北地方からくる人は「上野」でしたけどね。
これはまだ旅行が船と鉄道だった時代、外国から東京に来る
人が到着する駅の名前を優先したからです。

Qトクだ値の新幹線切符を利用した時の在来線乗り継ぎについて

熊谷駅~高山駅を利用するため、えきねっとトクだ値で大宮~富山の新幹線切符を購入しようと思っています
熊谷~富山~高山の料金は改札を出なければ14010円ですが、トクだ値の切符を利用すると富山~高山は乗り継ぎ料金にならないのでしょうか?
説明が下手で申し訳ないのですが、新幹線トクだ値価格10880円+特急ひだ2840円=13720円になるのか、乗り継ぎが適用されてもう少し安くなるのかが知りたいです
宜しくお願いします

Aベストアンサー

そもそも富山駅は乗り継ぎ割引の対象駅ではありません。

トクだ値を利用した場合、大宮までの乗車券580円が必要ですので(定期券があれば別ですが…)
素直に無割引の乗車券・特急券を購入するのと変わらなくなりますね。

日程に余裕があるなら、熊谷~高山を往復するのではなく
名古屋を周って東京経由で一周すると少し安くなります。
(例)
乗車券:熊谷→熊谷 12640円(北陸新幹線・高山線・東海道線・東海道新幹線・東北線・高崎線経由)
特急券:熊谷→富山 5840円(指定席・閑散期)
    富山→高山 1180円(自由席)
    高山→名古屋 1080円(自由席・乗継割引)
    名古屋→東京 4100円(自由席)
合計:24840円

Q名古屋の彼についてですが

私は関西人で、彼は名古屋の人です。
付き合って1年くらいになるけど、私はどうしても名古屋が好きになれません。
彼と知り合って、初めて名古屋に行きました。名古屋は都会だと聞いていたけど実際行ってみると、お店閉まるの早いな、道広いな、駅近くのコンビニなのに駐車場あるな、ちょっと行けば何もないな、というイメージでした。これだけならいいのですが、彼はことあるごとに名古屋こそ日本一住みやすい、いい土地だと言わんばかりです。名古屋以外の地域の話が出ると、田舎だなと馬鹿にしたり。私からしてみたら、名古屋って都会と思えないんですけど。ただ人口が多いだけのような気がしてなりません。私がこんなにも名古屋嫌いになったのは、彼が他の地域を田舎扱いしたり、馬鹿にしたりするせいもあり、今ではテレビで名古屋弁や名古屋が出ると気分が悪くなるくらい嫌いです。
名古屋の人って、どうしてそんなに名古屋自慢ばかりで他の都市を田舎扱いしたがるんですか?彼に限らず、他の名古屋出身の人もそうでした。名古屋は日本にあって日本にあらずという感じがします。実際名古屋の人は名古屋の事を日本一だと思っているのですか?都会だろうと田舎だろうと、人にとっていい所はいいなんでしょうが、あまりにも私の知っている名古屋人は名古屋を絶賛しすぎで、他の土地を馬鹿にしすぎです。名古屋の人は、実際どう思っているんでしょうか。教えて下さい。親も名古屋の人との結婚は反対しています。日本一お金に細かい人の集まりだとか・・・。それも本当ですか?

私は関西人で、彼は名古屋の人です。
付き合って1年くらいになるけど、私はどうしても名古屋が好きになれません。
彼と知り合って、初めて名古屋に行きました。名古屋は都会だと聞いていたけど実際行ってみると、お店閉まるの早いな、道広いな、駅近くのコンビニなのに駐車場あるな、ちょっと行けば何もないな、というイメージでした。これだけならいいのですが、彼はことあるごとに名古屋こそ日本一住みやすい、いい土地だと言わんばかりです。名古屋以外の地域の話が出ると、田舎だなと馬鹿にしたり。私からし...続きを読む

Aベストアンサー

No,6です。投稿後、ふと考えてしまいまして補足です。

彼はきっと、関西なまりのlupinfanさんをとても魅力的に感じ、関西の独特文化に憧れを感じている方かもしれません。
心なのかでは「負けた・・。」と思っているからこそ、「名古屋が一番だ!」って、大事な恋人にアピールしているのではないでしょうか。
さらにその、愛する恋人には名古屋をなかなか認めてもらえない。ますます地方悪口が多くなる、「XXな田舎よりは、名古屋、いいだろ?な?な?」って間接的にアピールしてるのかな。って。

たとえば、lupinfanさんが「外国車」を持っていて、彼が国産車だとします。(さらに彼は外国車に興味があったとして。)
lupinfanさんはその事実に対し、な~~んにも思ってなくても、すれ違った別の外国車を見て「OOだ~かっこいい~。」なんて言ったとします。
彼は、「へん!どうせ俺はXXだよ。悪かったな。」ってコンプレックスに思ってしまうかもしれません。
大好きなlupinfanさんが、好きな「外国車」は途端に敵となるのです。「国産車は最高だよ。日本人で外車に乗るやつなんてアホだよな!」なんて言って・・。

でも、実際こういったヤカラを相手するのは疲れます。
何かにつけてひがみっぽくて、いちいちフォローするのにも限界があります。
lupinfanさんは、名古屋が嫌いなのではなく、愚痴っぽい彼が嫌なのではないですか?

ですので、次回のデートから、「でもさ、名古屋はいいとこだよね。田舎過ぎず、都会過ぎず、住むにはいいよね。」なんて言ってあげてください。

彼はlupinfanさんに「名古屋」を認めてほしいだけなのではないですか。
lupinfanさんが名古屋を悪く言えば言うほど、(それより悪い)地方悪口を聞かなくてはいけません。

昔、私もこんな彼と付き合ってたことがあったナー。と思い出しました。

No,6です。投稿後、ふと考えてしまいまして補足です。

彼はきっと、関西なまりのlupinfanさんをとても魅力的に感じ、関西の独特文化に憧れを感じている方かもしれません。
心なのかでは「負けた・・。」と思っているからこそ、「名古屋が一番だ!」って、大事な恋人にアピールしているのではないでしょうか。
さらにその、愛する恋人には名古屋をなかなか認めてもらえない。ますます地方悪口が多くなる、「XXな田舎よりは、名古屋、いいだろ?な?な?」って間接的にアピールしてるのかな。って。

たとえ...続きを読む

Q新幹線特急券回数券と在来線定期券の併用について

三島駅(JR東海道線)-関内駅(JR京浜東北線)の定期券を所持しています。
JR東海道線からJR京浜東北線へはJR横浜駅で乗り換えをしています。
三島-関内までの時間が2時間あまりかかることもあり、せめて帰りだけでも新幹線で帰宅をと思い、新幹線の特急券回数券の購入を考えております。
特急券回数券で購入を考えている新幹線の区間は新横浜-三島間なのですが、上記定期券と併用する場合、その他かかる電車の運賃はどうなるのでしょうか。
JR三島駅のみどりの窓口で聞いたところ、
(1)横浜-新横浜間のJR横浜線の運賃 \160
(2)新横浜-小田原間の普通乗車運賃 \950
以上の二つが必要ですとのことでした。
(1)+(2)=\1,110-
正しいと思うのですが、何か割高な気がするのですが・・・
購入に踏み切るべきか、踏みとどまるできか悩んでいます。
申し訳ないのですが、お知恵をお借りできませんでしょうか。

Aベストアンサー

横レスですが。

定期券では選択乗車などは適用になりません。普通乗車券や回数乗車券であれば三島~横浜で、新横浜下車はできますし、またその逆(三島~新横浜で横浜下車)も可能ですが、定期券の場合は不可です。
三島~関内(横浜)経由の在来線定期券の場合、大船経由で固定されますので、東神奈川経由の乗車経路はとることができません。(普通乗車券であれば大船経由でも東神奈川経由でもどちらの経路も選択乗車できますが)

よって経路外となる横浜~新横浜間の運賃が別途必要になります。加えて新横浜から小田原までの運賃も必要です。理由は#1で述べた通りで、定期券で新幹線に乗車する場合は、その定期券で乗れる範囲というのは定期券の区間が内包する新幹線駅相互間のみです。
http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule11.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3530750.html

なお、呈示しました三島~新横浜の定期券については在来線経由の99.8kmで計算しています(説明不足で済みません)。当然横浜を含んでいますので横浜で途中下車可能です。また新幹線駅である三島と新横浜を含んでいますので、この2駅間であれば新幹線にも乗車可能です。

新幹線定期についても区間内の在来線に乗車可能です。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/commutation/flex/

なお、新幹線自由席回数特別急行券(定期券用)は、定期券での使用が条件ですので、普通乗車券等を組み合わせて使用することはできません。

横レスですが。

定期券では選択乗車などは適用になりません。普通乗車券や回数乗車券であれば三島~横浜で、新横浜下車はできますし、またその逆(三島~新横浜で横浜下車)も可能ですが、定期券の場合は不可です。
三島~関内(横浜)経由の在来線定期券の場合、大船経由で固定されますので、東神奈川経由の乗車経路はとることができません。(普通乗車券であれば大船経由でも東神奈川経由でもどちらの経路も選択乗車できますが)

よって経路外となる横浜~新横浜間の運賃が別途必要になります。加えて新...続きを読む

Q名古屋駅での乗り換え時間

同僚の代わりに急遽名古屋に出張することになったのですが、名古屋は初めてなので次のことについてどなたか教えて下さいませんか。
1週間程滞在で名古屋市内及びその周辺を往来する予定です。

新幹線名古屋駅から地下鉄名古屋駅までの乗り換え時間
近鉄名古屋駅と名鉄名古屋駅の間の乗り換え時間
JR名古屋駅から名古屋空港までの最適な交通機関

時刻表やネットで調べた時間ではなく、実際に利用されてる方かの回答があると助かります。

Aベストアンサー

地理不案内なら、No.1さんの時間では、かなり無理がありますよ。

>新幹線名古屋駅から地下鉄名古屋駅までの乗り換え時間

名古屋駅の中央コンコースの込み具合や、新幹線の乗車車両位置によっても大きく違ってきますが、余裕を見て、桜通線5~10分、東山線10~15分は見て下さい。
案内は、コンコースのあちこちにありますので、迷う事は無いと思います。

>近鉄名古屋駅と名鉄名古屋駅の間の乗り換え時間

近鉄線1番ホームの近くに名鉄との連絡改札があるので、ココを使うと良いでしょう。切符買う時間を入れても、5分あれば十分でしょう。

ただし、乗換改札でない所での乗り換えは、地下街を大回りする事になりますので、5~10分見て下さい。

>JR名古屋駅から名古屋空港までの最適な交通機関

空港バスが良いでしょう。ほとんどの区間、高速道路を走行しますので、ほぼ定時運行しています。870円。

西春経由の電車+バスは、新名古屋駅のホームで発着列車の行先が複雑に入り組んでますので、慣れていない人は迷いやすく、お勧めしません。とは言っても、新名古屋駅1番ホームで、ホーム向かい頭上のランプで、緑色(犬山線急行)、水色(犬山線普通)が点滅したら、列車に乗れば西春に行けますが……電車290円+バス330円=620円で行けます。

地理不案内なら、No.1さんの時間では、かなり無理がありますよ。

>新幹線名古屋駅から地下鉄名古屋駅までの乗り換え時間

名古屋駅の中央コンコースの込み具合や、新幹線の乗車車両位置によっても大きく違ってきますが、余裕を見て、桜通線5~10分、東山線10~15分は見て下さい。
案内は、コンコースのあちこちにありますので、迷う事は無いと思います。

>近鉄名古屋駅と名鉄名古屋駅の間の乗り換え時間

近鉄線1番ホームの近くに名鉄との連絡改札があるので、ココを使うと良いでしょう。切符買う時...続きを読む

Q新横浜で新幹線から在来線に乗り換えることはできますか。

初心者ですよろしくおねがいします。静岡から東京山手線内の乗車券で
(特急券を買って)新幹線に乗り新横浜で途中下車しました。その先ですが、東京まで行くのに横浜線、京浜東北線で行けますでしょうか。
新横浜と東神奈川の間がはみ出す気もしますが。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 その乗車券で新横浜で新幹線を途中下車して、そのあと在来線の横浜線と京浜東北線を使って東京方面に行くのは何ら問題なく出来ます。

 東海道本線の在来線と新幹線とは、同一の線路としての取扱いをするのが基本です。(JR旅客営業規則第16条の2)
 新幹線で新横浜まで来た時点で、在来線の横浜まで来たのと同じ扱いになります。
この後、新横浜から新幹線で品川方面に行っても、在来線で横浜線経由で東神奈川~品川方面に行っても、また横浜から東海道本線で東神奈川~品川方面に行っても、所持する乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、いずれかを選択乗車してもいいことになっています。(同 第157条)

Q名古屋からの新幹線代

名古屋~新横浜と名古屋~品川を新幹線(学割・自由席)で行った場合の差額はどうなりますか?
あと、名古屋まで鶴舞線(豊田方面から)を使うのですが、鶴舞線で中央線に乗り換えて名古屋へ行く場合と乗り換えしないで名古屋へ行った場合どちらが安くなりますか?

Aベストアンサー

名古屋~新横浜 乗車券5460円、特急券3980円です。
学割の場合、乗車券が2割引ですので5460円→4360円になります。
名古屋~品川 乗車券6090円 特急券3980円です。
学割では6090円→4870円になります。

赤池~名古屋の場合、
赤池[鶴舞線]→伏見[東山線]→名古屋 で290円。
赤池[鶴舞線]→鶴舞[中央線]→名古屋 で440円。
赤池[鶴舞線]→丸の内[桜通線]→名古屋 で290円。

Q熱海駅での在来線-->新幹線の乗り換えに便利な位置

よろしくお願い致します。

東京方面から熱海へ行き、新幹線への乗り換えを考えています。

乗り換え時間は15分程度ありますので、普通の乗り換えならば問題なく行えると思います。

ですが今回、同行者の中に少し足の悪い者がおりまして、可能であれば熱海行きの東海道線に乗る時点で、ある程度下りのエスカレーターかエレベーターに近い位置まで移動しておきたいと思っています。

 熱海駅での下りエスカレーターorエレベーターに近い位置となりますと、前から何両目ぐらいの位置となりますでしょうか?15両編成・10両編成どちらになるかは判りません。できればどちらの場合についてもご教示頂ければと思います。

 以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

つい先週18きっぷで訪れたばかりなのにわからなくて思わず調べてしまいました。
したらばこんなページを発見。
★乗り換え出口案内 熱海駅
http://www.geocities.jp/cac1538y/near/atami.html

東京方面から熱海駅に到着すると通常2・3番か4・5番ホームに到着。
どちらも階段と階段の間にエレベーターがあります。
(エスカレーターは上りだけだったような)

上記サイトの赤い部分が階段だと思いますので、
2・3番ホーム到着15両なら9号車、10両なら6号車、
4・5番ホーム到着15両なら7号車、10両なら5号車がエレベーター付近になるかと。

尚、4号車・5号車がグリーン車ですから、
おおよそ目安としてはグリーン車の少し後ろ車両になるかと。

ちなみに、東海道線から新幹線へ移動の際、少し段差があります。
ここにもエスカレーターはあるので安心だと思いますが、
現在熱海駅は工事が多いのでお気をつけ下さい。

Q名古屋から行きは高山本線で富山まで行き帰りは北陸本線で帰る場合の運賃について

特急券はそれぞれ ひだ号 名古屋→富山
しらさぎ号 富山→名古屋
が必要ですが、乗車券は名古屋市内→岐阜 岐阜→名古屋を買うことになるのですよね?

Aベストアンサー

#7さんに、¥8620とありますが、¥8720の間違いではないでしょうか?
JRの料金表には¥8620は無いようなのですが。

 帰りに米原から新幹線を使うと一枚の乗車券¥9030で済ますことは一応できますけど、乗り継ぎ割引を使っても、ちょっとだけ割高になっちゃうのかな。

QJR在来線沿線(もしくは駅)で富士山が美しいスポットを教えて下さい

近いうちに青春18きっぷを使って大阪から東海道線を利用して旅行する予定です。
その途中で是非とも富士山を写真に納めたいのですが、オススメのスポットはありますでしょうか。
ただ、旅行の都合上、JRの駅そのものや駅から歩いて行ける程度の距離であることが条件になるのですが…。
ちょっと調べてみたところ、御殿場方面や西富士・沼久保あたりが候補になるのかな~などと考えていますが、
実際に行かれたことのあるみなさんや、そういったスポットに詳しいみなさんのご意見を参考にしたほうが賢明と思い、
今回質問させていただいた次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

身延線沿線の地元民です。
写真のセンスはあまり無いので、絵になるスポットかどうかは
微妙かもしれませんが、思いつく限りで挙げてみます。
ただしこの季節は霞んでしまいがちで、富士山が見える日は少ないです。
冬の晴れた日なら、だいたい綺麗に見えるんですけどね。

・身延線の車窓
1番いいところは西富士宮~沼久保間の風景です。
でも西富士宮駅以北は、非常に本数が減りますし、
列車以外に戻る方法も皆無に近いです。
富士から甲府へ行くついでに見るならまだしも、
それ以外ならオススメはしません。
また沼久保駅からは、富士山はそんなに見えなかったと思います。
沼久保駅は地図でみる以上に本当に何もない所なので、
くれぐれも途中下車はしないように。

・富士山が見える駅
東海道線だと新蒲原~吉原まででしょう。
吉原駅より東は、愛鷹山や民家等で部分的にしか見えないかと。
御殿場線は乗らないのでよくわかりません。ごめんなさい。

身延線なら柚木駅か竪堀駅かな?
この2つの駅は高架ホームなのと、周りに高い建物もないため
富士山がよく見えると思います。
最悪列車がなくても、富士駅まで徒歩でなんとか戻れる範囲ですし。

・駅から歩いて
富士川駅から東に10分ぐらい歩くと、富士川の土手に出ます。
そこからだと、富士川と富士山と橋の風景が見えると思います。
(新幹線で富士川橋を通った時の風景と同じ感じ)

富士宮駅から徒歩15分ほどで富士山本宮浅間大社があります。
赤い鳥居と富士山と、時期が合えば桜も入るかな?
西富士宮駅まで行き、商店街を歩いて浅間大社に寄って、
さらに歩いて富士宮駅まで行くという方法もあります。
富士宮焼きそばを食べてみてもいいでしょう(笑)
時間があれば・・・ですけど。

平日なら富士宮市役所の食堂からの眺めもいいかな。
食堂は7階にあり、あの松屋なんです。
(市役所開庁日の午前11時~午後2時)

身延線沿線の地元民です。
写真のセンスはあまり無いので、絵になるスポットかどうかは
微妙かもしれませんが、思いつく限りで挙げてみます。
ただしこの季節は霞んでしまいがちで、富士山が見える日は少ないです。
冬の晴れた日なら、だいたい綺麗に見えるんですけどね。

・身延線の車窓
1番いいところは西富士宮~沼久保間の風景です。
でも西富士宮駅以北は、非常に本数が減りますし、
列車以外に戻る方法も皆無に近いです。
富士から甲府へ行くついでに見るならまだしも、
それ以外ならオススメは...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング