プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには1歳になる子供がいます。
実家も近くて、母は専業主婦のため、よく預けて自分の時間を作ったりしています。
旦那とも二人でデートしたりしています。
それはそんなに悪いことではないですよね?
周りに、母親なのに とか 子供いるのに とか陰口言ってる人がいるんですけど、なんで母親だからいけないんですか?
私は常に子供といるより、離れる時間を作った方が、子供にも愛情を向けられます。
子供にとっても、母親が楽しんでいた方が嬉しいのではないかと思います。。
そりゃあ、限度もありますが、放置してるわけでもないのに。。
私は間違ってますか?

A 回答 (33件中31~33件)

子どもはそれを望みますかね

    • good
    • 5

人それぞれだから、一緒に子供を育ててくれる人から苦情が出ない限り、良いのではないかと思うのですが。


大概、そのような苦言を言ってくる人や、噂話をしている人って、羨ましいからでしょうしね。
子供を含め、自分たちがそれで全く不具合が無ければ、それでいいと思いますけどね。
    • good
    • 2

何を気にしているのでしょう。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!